ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月27日

焼肉JV

昨日、半田に所要で出かけましたダッシュ

仕事の打ち合わせを終えてから、わぃわぃさんと某会社の工場見学へ男の子ニコニコ
かねてからお話だけは伺ってたんですが、F岡さんと初対面ですクラッカー

立派な工場内にはアルミ鋳造の機械がギッシリ!ビックリ
よくアルミダイキャストの製品は見かけますが、作っているところは初めてで感動もんでしたよぴよこ3
中学生の社会見学じゃないけど、あれこれお話を聞いてちょっぴり頭でっかちになりましたとさニコニコ


その後はお約束の焼肉会議です。
今回もホームポイントで開催です。
焼肉JV

参加メンバーは、わぃわぃさん、イケイケしんごさん、特攻隊長のK崎君と僕の4人ですピンクの星
午後6時スタートで、おのおの肉食べて酒呑んで喋って盛り上がりです牛ぶた男の子ニコニコ
焼肉JV



しかし、初参加の特攻隊長K崎君が新たなる引き出しを披露してくれましたビックリ
焼肉JV

写真に氷が写ってるのわかりますか?
これは「火消し氷」と言って、油が多いホルモン系などで火が立ち上がった時に、氷を1個入れてあげるとまたたく間に火が消えるんです。
これでコゲコゲの焼肉にならず済むわけですクラッカークラッカークラッカー
しかも以外と氷も解けないし、お肉もアツアツでいただけますよーぴよこ_酔っ払う



そんなこんなでいつものように閉店までの6時間、食べて呑んで喋って楽しいひと時を過ごさせてもらいました男の子ニコニコ



今回のリザルト

1位 かなり酔っ払い → わぃわぃさん
2位 いい感じの酔っ払い → しんごさん
3位 まだまだイケルぞ! → K崎君
4位 お腹一杯 → 僕


以上でしたぴよこ3




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
六甲でのヤボ用とは
まもなくお引越し?
NHKニュースウォッチ9
変な天気
洗車
厄介な仕事?
同じカテゴリー(雑記)の記事
 引っ越しました (2011-08-08 15:12)
 秘密基地 (2011-08-05 20:39)
 六甲でのヤボ用とは (2011-08-04 07:39)
 まもなくお引越し? (2011-08-03 21:18)
 NHKニュースウォッチ9 (2011-08-02 21:47)
 iPhone4 (2011-08-02 21:43)

この記事へのコメント
フムフム氷を入れるといいんだ。                           

火だるまになっちゃっていつも困ってました。

ウチの嫁にも「火消し氷」投げてみます(笑)
Posted by ゆういち at 2010年05月27日 18:33
>ゆうちゃん
『ファイヤ~~~~~!!!』って感じですか!?(爆)
嫁さんぐらいだと、ブロックアイスが必要かと思います!?!?^w^
Posted by 増田@JV at 2010年05月27日 20:35
いつもお店の迷惑も考えずに営業会議ご苦労様です。
ちなみに、今後、支払い金額も載せていただくと
私どもの 次期営業活動の参考に成るのですが?。
Posted by チェリー号船頭 at 2010年05月28日 02:03
何でも1位!?^^v
Posted by わぃわぃ♂ at 2010年05月28日 22:21
>チェリー号船頭さん
いよいよ『チェリー焼肉屋』のオープンですか

毎日閉店までお邪魔しますよ
Posted by 増田@JV at 2010年05月29日 20:30
>わぃわぃさん
ワースト1位だけはダメだよー
Posted by 増田@JV at 2010年05月29日 20:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼肉JV
    コメント(6)