ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月21日

3連休

世間では3連休でしたね。
僕はもちろん、3連休でしたよ男の子ニコニコ

今回は横浜のつつみっちさんとラブラブ遠征でしたドキッ(笑)

そして現地では東京黒友会の郡さんたちと合流して、2日間釣り三昧ですぴよこ3


《9/18》
深夜2時、名古屋でつつみっちさんと合流、一路大阪北港に向かいますダッシュ
当然車内はウキウキですよねニコニコ
もちろんここも忘れずに電球
3連休

早朝5時、たまや渡船の一番船でスリットに渡りました。
3連休
久しぶりの北港スリットですが、やっぱりここは広いですねタラ~
3連休

風も無く、ベタ~ってしてますが、若干の濁りはあります。
3連休


みんなそれぞれ散らばって開始びっくり
僕の作戦(?)は…


いつものように行き当たりばったりですねテヘッ
大抵行き当たってバッタリというパターンですが汗


柱の間を丁寧に探っていたら、知らん間に喰ってましたビックリ
3連休
全然丁寧とちゃうやんねガーン
柱の反対側に出ちゃいましたが、なんとか引きずり出して取れましたチョキ



その後もあまりパッとしない状況でしたので、11時に一旦上がって午後の部に備えます食事




午後便で再度上陸、ところがここでエサを吊り下げておいたバッカンが、ロープ切れで水没汗汗
探してみたけど、やっぱり無理でしたガーン
(こーいう時に限って濁ってるんですよね…タラ~)

とりあえずエサ箱の中に残ってるので午後は過ごしましたが、歩いたわりには???な感じ。
3連休
3連休
3連休
この日はパイプバリューが爆アタリだったとか!?ビックリ

黒鯛君、好き嫌い言わないで、ちゃんと何でも食べてください!!ムカッ



今夜はたまや渡船さんの近くにある「ビジネスホテル船町」さんに泊まりました。
3連休

駐車場代はタダだし、こんなものまで無料!?!?!?ドキッ
3連休
でもリモコン操作しても、最後まで見ることができませんでしたタラ~


夜はココですぴよこ3
3連休
名古屋からシンゴちゃんも駆けつけて、楽しく美味しい食事をいただきましたクラッカー
3連休

そしてお店の前の路上で記念撮影男の子ニコニコ
3連休
ちょっと恥ずかしかったですね汗

二次会はホテルの部屋で深夜0時まで…タラ~
おかげで翌日エライ目に…汗



《9/18》
この日は5時半集合。
5時に目覚ましセットして…














3連休

寝坊!!!

皆さんゴメンナサイ汗

今日は午前中、南港新波止でBAAのプチ大会に参加させてもらいましたニコニコ
3連休


結果は…












3連休
(つつみっちさん、指入ってますやんタラ~)

3連休







何位かと言いますと…













ボーズの人達全員でジャンケン勝負で勝ちました黄色い星テヘッチョキ


そして一旦沖上がり、午後の部も新波止で竿出しですグー


ところが、この日は一段と渋い日だったそうで…タラ~
それでも釣る人はポチポチと釣ってるわけで…タラ~タラ~
僕はと言えば、フジツボ・パイプがクチャクチャになって帰ってくるばかりで…タラ~タラ~タラ~
夕方、渡船の終了時間まであとわずか、マスの中を殺気立って狙ってた時、僕の後ろで米澤さんが竿ブリ曲げてるし…タラ~タラ~タラ~タラ~
しかも、ちょっと覗いてみれば、目印がブシューーーーーーーーッッッッッッ!!!と走ってるじゃないですか!?ビックリ
しかもしかも、それが49cm!?!?!?ぴよこ2

こっちはアタリが渋々なのに~ダウン



残り時間わずかになり、川筋に狙いを変更。
そしてようやく
3連休
3連休
3連休

あああぁ~、奇跡の一枚(笑)





もう今回はブログネタにするのやめようかと思いましたシーッ
それでも釣果より、また多くの釣り仲間と知り合えたことのほうが大きかったですぴよこ3

次回はもうちょっと釣れるようにならないとねぇ~ガーン
(今回もヒントいただきました電球毎回ヒントいただいてますが、毎回生かしきれていないです汗)



《9/20》
遠征から帰って、今日はのんびりモードでした男の子ニコニコ
2日間歩き回って疲れもあったしねニコッ

それでもやっぱり夕方にはソワソワです。
急遽30分のユウネリしてきました。
3連休

関西ではボコボコにやられちゃっても、地元なら30分で6アタリ。。。
もう一度自分の釣りを見直さないかんがねびっくり電球




同じカテゴリー(遠征)の記事画像
おや?
やらかしてしまいましたー
日帰りの予定が、、、
さぁ~いしょは 黄!
うめぇ~
終わりました
同じカテゴリー(遠征)の記事
 おや? (2011-08-07 06:59)
 やらかしてしまいましたー (2011-08-01 19:38)
 日帰りの予定が、、、 (2011-07-30 23:11)
 さぁ~いしょは 黄! (2011-07-30 08:54)
 うめぇ~ (2011-07-30 06:09)
 終わりました (2011-07-17 13:10)

この記事へのコメント
 関西のほうは凄い人数ですね。
エリアが広いから大丈夫なんですよね_(゚ー^*)

 西で苦戦しても地元なら30分で6アタリですか!
流石ですね。

 もしかして名古屋産の黒鯛心が読めるのかな?(*^-^)ニコ
Posted by 明後日のジョー at 2010年09月21日 09:31
どうも先日はお疲れ様でした。^^
嵐を呼ぶ男!こ○りさんが来るとなかなかいつも釣れてる大阪湾も
釣れなくなります(^-^;)(笑)
久しぶりに釣れない南港でした・・・・。
まだまだ大阪湾も熱い!のでまたお越しくださいね^^
プチ大会に参加していただきありがとうございました^^
Posted by 茅匠てっちゃん at 2010年09月21日 20:56
どーもお疲れ様でした!

何故か大荒れか渋い日に南港に来られてますね?(笑)

10月は秋の綺麗な潮で見えチヌがバクバク?!のはずです!

またのお越しをお待ちしております(笑)
Posted by テイオー at 2010年09月21日 22:43
お疲れさまでした。
北港はまあまあでしたが南港は渋かったですね!
またつつみっち誘って行きましょうね。
しかしホテルに無料AVあったの知りませんでした!!!???
残念(笑)
Posted by 嵐を呼ぶ男!こ○り at 2010年09月22日 07:09
>明後日のジョーさん
あっちは広いですからねぇ。
地元に帰ると、情けなくなりますよ…

>茅匠てっちゃんさん
こちらこそありがとうございました。
釣れない大阪湾…

もう慣れました(爆)

>テイオーさん
お願いだから、僕の釣る分残しておいてください^o^;

>嵐を呼ぶ男!こ○りさん
レインボーはもう一度チャレンジしに行ってきます^-^
いつもお世話になりっぱなしで、ありがとうございました。
Posted by 増田@JV増田@JV at 2010年09月23日 08:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3連休
    コメント(5)