ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月03日

みぃーつけたっ♪

昨夜は7時から爆睡ニコッ
さすがにお疲れさんでした。

で、今朝は5時30分起床!?
ね、寝すぎですね…ガーン


車の中にはまだカラスの稚貝残ってマス電球
とりあえずアサネリでチョイヘチへダッシュ


5月連休の名古屋港、あんまり良い思いしたことないんですが、昨日のタナアタリが忘れられず(?)1時間だけネぴよこ3




異臭を放ちつつある稚貝でやってみましたが、な・なんとびっくりビックリ

8アタリ、8掛け、6切られ、1ゲット!!!



いゃ~、楽しかったですぴよこ3
引きもいいし、型もみんなそこそこ、ここのストラクチャーも厳しいことはわかってるんですが、あえて1号ハリスのHZ240。
アタリタナは1mくらいで「ピッピッ」と糸フケが踊ります男の子ニコニコ
こういうアタリが出だすと、いよいよ本番を感じますねクラッカー

明日も行ったろーニコニコ

みぃーつけたっ♪





同じカテゴリー(地ネリ)の記事画像
地ネリまう
久しぶりの地元ユウネリ
朝練り速報
良い天気でした。
ふらふらっと
初奇襲
同じカテゴリー(地ネリ)の記事
 地ネリまう (2011-06-18 06:51)
 久しぶりの地元ユウネリ (2011-06-02 21:22)
 朝練り速報 (2011-04-30 06:41)
 良い天気でした。 (2011-03-06 07:27)
 ふらふらっと (2011-02-06 12:20)
 初奇襲 (2011-01-06 07:19)

この記事へのコメント
お帰りなさい!

あっちもこっちも、物凄く熱かった様ですね~!(笑)
明日にでも、味わいにうかがいますよ~!!
お疲れ様でした~!!
Posted by tama at 2010年05月03日 11:36
ううう~、強敵再来ですねっ^o^;

一緒に楽しみましょう♪
Posted by 増田@JV増田@JV at 2010年05月03日 12:59
熱いな〜(笑
そんな時期に突入ってことは、いよいよパイプとはおさらば。
さて、そろそろ稚貝ダンゴでブイブイいきますかね(^^
で、遠征お疲れさまでした!
Posted by 健 at 2010年05月03日 19:15
>健さん
色違い退治お疲れ様でした(笑)
今度は色違いの色違いを稚貝ダンゴでブイブイ言わせたってください^-^
Posted by 増田@JV増田@JV at 2010年05月04日 14:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みぃーつけたっ♪
    コメント(4)