ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月04日

六甲でのヤボ用とは

じつは日曜日の釣りした後、六甲アイランドにあるBMW専門店Studie'sさんに行ってみました。
六甲でのヤボ用とは



東京・横浜・神戸とあるみたいですが、やっぱり名古屋には無いガーン
確かに名古屋近辺で見るBMWをはじめとする輸入車は圧倒的に少ないですねダウン
こんなとこでは商売にならんでしょ?

あのオートハバックスさんでさえ、神戸あたりでは輸入車のパーツが普通に売ってますビックリ
名古屋ではありえんことですブロークンハート




で、何をしに行ったかと言うと、前回ホイールを変えた時からフロントは車検が通るか通らないか微妙なほどツライチになりましたけど、リアがかなりマイナス気味だったんですね。
ま、見た目だけの問題ですが、せっかくの車ですし見栄えだけはキチンとしようということで、リアに+12mmのスペーサーを入れて、フェンダーのツメ折加工をしてきました男の子ニコニコ
六甲でのヤボ用とは




あぁ~、ノーマルにだわりたかったのに、ホイール変えたとたんこれですもん(笑)

でも車高調とかはやめとこうかな?
だって絶対フロントスポイラーやっちゃいそうですもん汗




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
まもなくお引越し?
NHKニュースウォッチ9
変な天気
洗車
厄介な仕事?
今日はお寺です
同じカテゴリー(雑記)の記事
 引っ越しました (2011-08-08 15:12)
 秘密基地 (2011-08-05 20:39)
 まもなくお引越し? (2011-08-03 21:18)
 NHKニュースウォッチ9 (2011-08-02 21:47)
 iPhone4 (2011-08-02 21:43)
 変な天気 (2011-07-27 16:58)

この記事へのコメント
あっ!!
Studieさんならウチの近所ですよ〜
黒鯛はいないけど(爆)

はっちゃんもローダウンを考えましたが・・・
キャンプ場ってジャリ道やデコボコ道が多いので
絶対に擦るのでヤメました
前の車でかなり擦りましたしね〜

車のドレスアップは昔から辞められませんね〜
最近の若い子は車に興味が無いとか・・・
何が趣味何ですかね?
Posted by つつみっち@よこはま at 2011年08月04日 22:16
>つつみっちさん
えー!みっちさんが車いじってたなんてー(笑)

車って金かければかけるほど下取り安くなるって感じでしたけど、最近は乗りつぶすくらい乗りますから関係ないかな?(*^^*)


僕もどうせここまでやるなら最初からM5買っとけば良かったなー(^◇^)
Posted by 増田@iPhone at 2011年08月05日 20:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
六甲でのヤボ用とは
    コメント(2)