ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月27日

変な天気


台風が過ぎてからと言うもの、毎日のように夕立があります、




この怪しい雲!(−_−;)




そして5分もしないうちにコレですわ(-。-;




また洗車ができますね(*^^*)




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
六甲でのヤボ用とは
まもなくお引越し?
NHKニュースウォッチ9
洗車
厄介な仕事?
今日はお寺です
同じカテゴリー(雑記)の記事
 引っ越しました (2011-08-08 15:12)
 秘密基地 (2011-08-05 20:39)
 六甲でのヤボ用とは (2011-08-04 07:39)
 まもなくお引越し? (2011-08-03 21:18)
 NHKニュースウォッチ9 (2011-08-02 21:47)
 iPhone4 (2011-08-02 21:43)

この記事へのコメント
随分と荒れた天気ですね〜
横浜もココ最近は涼しい気温なので過ごしやすですよ〜
しかし・・・
名古屋は相変わらず暑そうですね〜
もう少し涼しくなったら遊びに行きますね

その前に
関西で再会ですかね(爆)
Posted by つつみっち@よこはま at 2011年07月27日 22:26
こっちは全然夕立ないんですわ。
なんでやろか。

あ、今仕事しながらiPhoneのソフトのアップデート中。
あ、終了した!4.3.5になりました!!(笑
Posted by 健 at 2011年07月28日 11:26
>つつみっちさん
変態2号君が来週夏休みだってね。
平日一週間は反則だろ~!

>健さん
え!?僕のiPhoneってバージョンいくつなんだろ?(笑)
Posted by 増田@JV at 2011年07月29日 11:18
船友会のカワチです。
おはようございます。
昨日、舟に行ったら第二爆ちゅう丸のプロペラが第三爆ちゅう丸の当たって
細かいキズですが、結構付いていたのを目にしのでた連絡しました。
一度、確認に行って見て下さい!

                                           以上
Posted by カワチ at 2011年08月01日 08:58
>カワチさん
ありがとうございます。
最近全然出船してないんで…^^;

暗くなっちゃったけど、今から見てきますm(__)m
Posted by 増田@JV増田@JV at 2011年08月01日 19:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
変な天気
    コメント(5)