ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月11日

ベイヘチに行ってきました。

今季4回目です。
あきらちゃんと2人で(ホントは悪魔君も来るとか言ってたけど、寝坊でおいてきぼりテヘッ)朝8時に出発です。


海上で仕掛け作りをしていると、海上保安庁の船に拿捕されちゃいましたビックリ
ベイヘチに行ってきました。

彼らも仕事なんでしょうけど、物売りと違って不況とか赤字とか関係ないですよねー怒
駐禁おじさんみたいに委託してくれりゃ、僕がやりますよ電球ぴよこ3


今日はいつものポイントから、最近好調の中央提近くのポイントまでやってきました。
特に中央提近くでは、バコバコのアタリでしたよビックリ
どこに入れても喰ってきましたし、同じ場所に入れてもまたすぐにアタリます汗
但し30cm台のお子様サイズがほとんどですダウン
ベイヘチに行ってきました。

結果、今日は半日やって2人で36枚でした。
年無しも3枚出たし、楽しいベイヘチでした男の子ニコニコ






同じカテゴリー(船釣り(第二爆ちゅう丸))の記事画像
ベイチヌ
今日は川掃除の日でした
おっ!?
まだ海は寒いです
今季初ベイチヌ
発散
同じカテゴリー(船釣り(第二爆ちゅう丸))の記事
 ベイチヌ (2011-06-05 20:12)
 今日は川掃除の日でした (2011-05-15 19:26)
 おっ!? (2011-05-15 07:16)
 まだ海は寒いです (2011-03-06 18:19)
 今季初ベイチヌ (2011-02-27 18:35)
 発散 (2010-08-29 04:40)

この記事へのコメント
いいよなぁ~?!遊んでても給料貰える奴らは!
しかも、そんな奴らに「上から」言われるとメチャ腹立つ!!
Posted by わぃわぃ♂ at 2010年07月11日 07:28
36枚、!ベイヘチ恐るべし(°◇°;) ゲッ
Posted by 明後日のジョー at 2010年07月11日 11:01
>わぃわぃさん
遊んでて、給料もらえなくても生活できる人もいるやんね!?(怒)

>明後日のジョーさん
チンタ君にターゲット絞れば、お一人様50枚は確約???
でもチンタ君はいくら釣ってもチンタ君…
やっぱり腕にアザが残るくらいの釣りがしたいですね^^
Posted by 増田@JV at 2010年07月12日 06:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベイヘチに行ってきました。
    コメント(3)