ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月02日

遊びすぎやろ~  の2日間

久しぶりに横浜からつつみっちさんが遊びに来るっていうんで、地元でベイヘチかさらに西へ行くか迷いましたが、結局西へ行くことに決定!
今回は若手の釣山釣二さん も関東から初参戦ですぴよこ3

7/31
AM2時30分名古屋で合流、そのまま大阪へダッシュ
この日は現地で天むすちゃん と合流することにもなってますチョキ
AM4時30分、南港新波止に着車
ところが、この日は黒鯛工房の決勝戦だったんですね汗
丸高渡船のサイトには案内が無かったのに~ガーン
このまま北港スリットへ移動するか迷いましたが、大会が午後からって言うんで午前中だけやろうということになりましたグー
受付済ませて、タコ釣りおっちゃん達とイザ新波止へ船
遊びすぎやろ~  の2日間

天むすちゃんは、同僚LOVE2000ちゃんとラブラブでしたドキッ
遊びすぎやろ~  の2日間

新波止は中央で降りましたが、、、ん!?名古屋の釣八さんで買ってきたカラス貝は???























遊びすぎやろ~  の2日間
渡船乗り場に忘れてきました!!  ぴよこ2
ゴメン画像パクリました^^;

うーーーー、テンション急降下ダウンダウンダウン

んじゃ、自分で取るか!と意気込んでみましたが…
プロックスの柄ではグニャグニャすぎて取れないっすよーぴよこ2
さすがに7mちかい場所に生えてるカラスの採取は難しいですね。
(じつは後から聞いた話だと、ショウエイのイガイ掻きの袋の部分の口が開いてたらしい!?!?!? ビックリガーン怒)

そんな時、同じ場所で降り立った関西の先鋭落南会の方々に、取れたてで芳醇な香り漂う(?)カラス貝をわけていただきましたぴよこ2
たぶん田舎者が苦労してるの見かねて親切にしてくださったんですね男の子エーン男の子エーン男の子エーン
しかも、渡船屋さんに連絡までして下さって、2番船で持ってきていただきましたぴよこ2ぴよこ2ぴよこ2
後で知ったんですが、あのご高名なテイオーさん だったんですね汗
ほんとうにありがとうございました男の子ニコニコ


で、午前中の釣果ですが、いきなり黄色が飛びついてきてちょっと焦りましたが、白~赤灯台まで歩いてやっとこさ4枚タラ~
遊びすぎやろ~  の2日間
遊びすぎやろ~  の2日間
遊びすぎやろ~  の2日間
遊びすぎやろ~  の2日間

どうもここは潮の高い時に釣りきらん感じですガーン
なんでだろー?シーッ
また宿題のお持ち帰りですねぴよこ_酔っ払う
それぞれのメンバーもそれぞれに楽しんで(?)あの暑さでは罰ゲームみたいなもんか…大会出場者の方々と入れ替わりに堤防を後にしましたおばけパー


天むすちゃん組は名古屋で夜のジアイがあるそうで、一緒にお昼ご飯食べておわかれですパー
遊びすぎやろ~  の2日間
ファミレスでガツンと肉食べましたぴよこ3
暑い時はこれでスタミナつけなきゃアップアップアップ




食後は一気にW市までダッシュダッシュダッシュ

雨濁りも無くなって、状況はあまりよろしくありませんでした男の子エーン
遊びすぎやろ~  の2日間
遊びすぎやろ~  の2日間

今夜はここで泊まりですが、明日のスケジュールが微妙ですねタラ~


しかもめずらしくW市内のビジネスホテルはほとんど満室で、カプセルホテルで宿泊です汗
このカプセルホテルもなかなかツワモノで、3台あるマッサージチェアでまともに動くのは一台も無い怒、フットマッサージ機もちゃんと動作しない怒怒、大浴場のシャワーも壊れているもの多数怒怒怒、極めつけがカプセル部屋の電気、テレビ・ラジオが一切つかない怒怒怒怒など…怒

ま、寝るだけだからいいけどね電球



夜はすっかり有名になりつつある「焼肉JV」ですドキッ
遊びすぎやろ~  の2日間

チェーン店ですが、突撃~~~クラッカー
遊びすぎやろ~  の2日間

さすがホルモン屋びっくり火消し氷も標準装備でしたビックリ
遊びすぎやろ~  の2日間

遊びすぎやろ~  の2日間
いつものように塩タンからスタートしたんですが、釣山釣二さん「マルチョーうめぇぇぇぇ!!!!」と叫びまくって、おかわりバンバンやってましたクラッカーぴよこ3
いいっスねぇ~、まさに イ・レ・グ・イですよ♪ニコニコ

ほとんど寝ていないのに深夜まで肉焼きまくって、翌日に備えましたチョキ


8/1
今日はW市にJVメンバーがやってきます。
わぃわぃ・シンゴ・k崎の3人。
前日の情報でイマイチだって言っておいたんだけど、結果こちらにやってきました。
コッチは朝ゆっくり目のスタートです。
朝6時起床、7時スタートみたいな…テヘッ
しかし、予想どおりカラス貝が現地調達できませんでした汗
半田チームに少しわけてもらい、あちこちで楽しんできました。

結果から言うと、アタリの数はそれなりにあったけど、なんとなーく不完全燃焼でしたダウン
遊びすぎやろ~  の2日間
遊びすぎやろ~  の2日間
やはりココは雨濁りが必須条件ですねぇぴよこ
遊びすぎやろ~  の2日間



お昼ごはん食べながら作戦会議です。
四天王でラーメンでしたが、写真撮り忘れました汗
一部のメンバーは「ほろ酔いセット」食べてましたけどねぴよこ3

協議の結果、関東組の帰り時間を無視して、兵庫県A市まで移動ですダッシュダッシュダッシュ
現地の状況を確認してから、釣山釣二さん以外は車で爆睡ZZZ…
僕は2時間ほど寝たかなー?

スッキリ目覚めの午後4時。
風も出て潮位も良い感じピンクの星
と、同時に釣山釣二さんが戻ってきて一言…





















携帯海に落としました…

遊びすぎやろ~  の2日間

凹む釣山釣二さん、追い討ちをかけるようにみんなから厳しい指摘をもらってましたねぇ~テヘッ
しかし爆アタリモードに遭遇していたらしいビックリ

わさわさとみんな準備にとりかかり、僕はエサの調達をしにエサ屋さんへ走りました車


ラスト1時間くらい竿出してみましたが、おもしろいように当たりますぴよこ3
しかも8:2でチビレがほとんど…汗
遊びすぎやろ~  の2日間
遊びすぎやろ~  の2日間
遊びすぎやろ~  の2日間

中にはハリス切っていくヤツもいましたがぴよこ
それでもみんなと騒ぎながら楽しく釣りができました男の子ニコニコ

全員黒コゲになりながら、堪能した人、宿題を残した人、携帯落した人(笑)、ダメ押しはカニ桶忘れてきた人まで、思う存分楽しめたかなー?男の子ニコニコ



そして締めはやはりコレでしょう電球
遊びすぎやろ~  の2日間
遊びすぎやろ~  の2日間

天理にある「はっぷHOUSE」という焼肉屋さん牛
遊びすぎやろ~  の2日間

関東組の帰り時間は気にしないのか?テヘッ
遊びすぎやろ~  の2日間

しかも、ゴハンのを注文したら…





















遊びすぎやろ~  の2日間



























遊びすぎやろ~  の2日間
おいっ!!やりすぎだろう!!!



遊びすぎやろ~  の2日間
そして今夜もマルチョウ食べながら会話が続くのでありました男の子ニコニコ


そして名古屋に着いたのがPM11時、そこから横浜→東京まで行くとAM○時!?!?!?
無事に着いたのかなぁ~?ガーン




同じカテゴリー(遠征)の記事画像
おや?
やらかしてしまいましたー
日帰りの予定が、、、
さぁ~いしょは 黄!
うめぇ~
終わりました
同じカテゴリー(遠征)の記事
 おや? (2011-08-07 06:59)
 やらかしてしまいましたー (2011-08-01 19:38)
 日帰りの予定が、、、 (2011-07-30 23:11)
 さぁ~いしょは 黄! (2011-07-30 08:54)
 うめぇ~ (2011-07-30 06:09)
 終わりました (2011-07-17 13:10)

この記事へのコメント
強烈な二日間ですね!
ある意味俺は行かなくて良かったのかも?
死ぬやん (笑)
Posted by 1091電気 at 2010年08月02日 12:40
色々 うける~( ´艸`)♪
そこへ猫ちゃんが上手い具合に使われて・・・www

怒涛の二日間でしたねー
チヌも良いけど 焼肉もいい~
しかし ご飯・・・盛りすぎですよねー(ノ∀≦。)キャハハ
Posted by 黒姫* at 2010年08月02日 16:02
お疲れ様でした~
宿題・・・次回までに片付けねば・・・^^

そんだけ焼肉食べて太らない兄さんもすごいね~(驚)
Posted by 天むす at 2010年08月02日 19:48
なんか、、、こゆい2日間ですね~!皆様お疲れ様です(笑)
Posted by りーまん at 2010年08月02日 21:09
私のラーメンもヤバイと思いますが増田さんの焼肉会議も凄い回数でっせ!(°◇°;) ゲッ
血液がタン塩とホルモンとカルビーで出来てるんでない?
(*^θ^)
ご飯の大盛は洒落ですよね?
マジでこれ食べたら死にまっせo(^-^)o
Posted by 明後日ノジョー at 2010年08月02日 21:44
お疲れさまでした〜
楽しい遠征でしたが・・・
今回は活躍の場が少なかったオイラです
コレは...
またコッソリと行かなければ(爆)

あっ!
東京の若者が完全にハマりハマりまして・・・
おそらく一人で行くつもりですよ
そちらに寄った時は面倒見てやって下さい

オイラの面倒もよろピクです(笑)
Posted by つつみっち@よこはま at 2010年08月02日 22:10
初めて書き込みさせて頂きます♪

土曜日はお疲れ様でした!
黒CUP決勝大会があったので残念ながら半日となりましたが。。。

まだまだ好調な大阪湾です。
秋の潮が澄んだ時に柱周りに見えるチヌを狙って釣るのも
楽しいですよ!

また南港にお越し下さいね!

せっかくですのでHPもリンクさせて頂きます。
今後共宜しくお願い致します。
Posted by テイオー at 2010年08月02日 23:09
おいら、このブログ見ているだけで一週間分の疲れが出ました(汗)。
責任とって下さい!。
Posted by チェリー号船頭チェリー号船頭 at 2010年08月03日 01:25
どうも、マルチョーじゃなくて・・(笑)、釣山釣二です!!
二日間大変お世話になりましたm(_ _)m
携帯電話はネタにになってしまいますが(笑)、沢山良い経験ができ、ちょっぴり「釣りの引き出しが増えた」感じがしました!!
今度は名古屋ベイへチヨロシクお願いします!!

PS、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか??

今後ともヨロシクお願い致しますm(_ _)m
Posted by 釣山釣二 at 2010年08月03日 10:26
2日間釣りもご飯も堪能されたご様子で(笑

僕は昨日今日と温泉浸かって疲れとりましたよ。
真面目に足腰が筋肉痛になってもたで^^;
Posted by 健 at 2010年08月03日 21:13
>1091電気さん
画像もらいました♪^w^

>黒姫*さん
今から大阪行きますよ!(笑)

>天むすちゃん
お疲れさんでしたね。
結局タモ使わんかったやん(爆)

>りーまんちゃん
りーまんちゃんの地元も熱いみたいですね!?
一度行ってみよかなぁ?

>明後日のジョーさん
しばらく焼肉は…^^;
でも今週末、また焼肉なんだなぁ~(爆)

>つつみっちさん
その前に僕が関東行くかもです。
焼肉接待ヨロシクです^m^

>テイオーさん
先日はいろいろありがとうございました。
腕の差がはっきりと出るフィールドですね!
う~ん、くやしいからもう少し頑張ってみます^-^
リンクありがとうございました。

>チェリー号船頭さん
桃源郷で休憩しとってください^w^

>釣山釣二さん
おつかれさんでした!
ストローネタを記事にしようか思案中(爆)
リンクありがとう^^/

>健さん
あの日はマジモードに突入してましたね(驚)
暑い日に熱い黒鯛師達が集結!!
新波止と七防に仮設小屋を建てて、エアコンの効いた部屋から応援したかったなぁ~(笑)
Posted by 増田@JV at 2010年08月04日 06:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遊びすぎやろ~  の2日間
    コメント(11)