ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月29日

今季初ベイヘチ

そろそろ陸っぱりも退屈してくると、ベイヘチの始まりですダッシュ
今年は電動モーターを新調したので、初おろしでもありますチョキ

今日の相手はBKAちゃん。
午前中は釣れんって言ってんのに、早朝から出発汗
案の定午前中だけで2人で3匹程度…

魚は少ないし、当然アタリも少ない。
ピンポイントで以外な場所に群れてましたが、あとは散発ていどでしたダウン


名古屋港内をウロウロしたてら、睡魔に襲われて一旦桟橋に上がり一時間ほど爆睡ZZZ…

スッキリ目覚めて午後の部突入びっくり
風向きも南に変わり、いつの名古屋港っぽくなってきました男の子ニコニコ
魚も浮き浮きで結構居ました。

今回は「鯉スレ針」で試してみましたが、号数を考えればなんとか使えそうです。
なんやかんやと騒ぎながら、終わってみれば2人で13枚、どっちが何枚釣ったか忘れちゃいましたテヘッ
今季初ベイヘチ
型も40アップばかりで楽しめました。

最後のダメ押しは、BKAちゃんとWヒットびっくり
でWバラシ汗
これで仲良く納竿です。


まだ稚貝ダンゴのほうがいいみたいですが、良質なものはなかなか見つかりませんねタラ~




同じカテゴリー(船釣り(第二爆ちゅう丸))の記事画像
ベイチヌ
今日は川掃除の日でした
おっ!?
まだ海は寒いです
今季初ベイチヌ
発散
同じカテゴリー(船釣り(第二爆ちゅう丸))の記事
 ベイチヌ (2011-06-05 20:12)
 今日は川掃除の日でした (2011-05-15 19:26)
 おっ!? (2011-05-15 07:16)
 まだ海は寒いです (2011-03-06 18:19)
 今季初ベイチヌ (2011-02-27 18:35)
 発散 (2010-08-29 04:40)

この記事へのコメント
相変わらず、ベイチヌ好調ですね~!!
釣った数が解らなくなるまで釣ってみたいです~~~。
Posted by tama at 2010年05月30日 09:27
>tamaさん
アタリの数は絶対覚えきれないと思います(笑)
もちろんバラシた数もね^^;
Posted by 増田@JV増田@JV at 2010年05月31日 07:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今季初ベイヘチ
    コメント(2)