ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月28日

ユウネリ速報

今日は、わぃわぃさんが来社
お願いしてあった治具を持ってきてくれました

そして、職人k君も連れて3人でちょいとユウネリです

今日はあまり時間が無かったのと、そろそろ釣れ出すであろうポイントに行きました

エサはわぃわぃさんに2匹だけ岩ガニ貰って、日没まで一時間弱、各々散らばって竿出しです。

海況は薄濁り、時間も短いので、今日の組み立ては『ロングスパンで幅広く』ですよ


ずっとアタリ出なかったけど、終点近くでコレ
ユウネリ速報


折り返してすぐに一瞬の止まり後、なにごともなかったようにまた落下…
仕掛けを上げてみれば、針だけになってました


2アタリでエサ切れ納竿です


あとの2人は…


触れずにおきましょう


帰りは3人でラーメン福
ユウネリ速報
やっぱりここは旨いっすね





同じカテゴリー(地ネリ)の記事画像
地ネリまう
久しぶりの地元ユウネリ
朝練り速報
良い天気でした。
ふらふらっと
初奇襲
同じカテゴリー(地ネリ)の記事
 地ネリまう (2011-06-18 06:51)
 久しぶりの地元ユウネリ (2011-06-02 21:22)
 朝練り速報 (2011-04-30 06:41)
 良い天気でした。 (2011-03-06 07:27)
 ふらふらっと (2011-02-06 12:20)
 初奇襲 (2011-01-06 07:19)

この記事へのコメント
ウキーー!!!
リベンジじゃぁ~~~!!!><;;
Posted by わぃわぃ♂ at 2010年05月28日 22:15
短い時間でもしっかり結果出してますな~
( ^_^)/
締めは 福 ですか!
(*^θ^)
こりゃ、タマランチです
o(^-^)o ワクワク
Posted by 明後日のジョー at 2010年05月29日 05:43
>わぃわぃさん
明日は頑張ってネ
Posted by 増田@JV at 2010年05月29日 20:33
>2010年05月29日 05:43
>明後日のジョーさん
ちなみに今日は来来亭でした
Posted by 増田@JV at 2010年05月29日 20:35
おお、來來亭か!
あそこの特製ネギラーメンが食いたいな~( ^_^)

明日は久しぶりに敦賀の名子へボートキス、アオリ狙いで行ってくる予定です。
水温低いらしいのでつ抜けは厳しいかも?

一緒にいくN君にヨーロッパ軒のソースカツ丼を食べさす約束しましたから
食べてきます。
またアップしときますf(^_^; ポリポリ
Posted by 明後日のジョー at 2010年05月29日 22:18
>明後日のジョーさん
特製ねぎラーメンって、一度食べたけど僕的には「う~ん…」でした。
やっぱりねぎラーメンの「ねぎ」は「白髪ねぎ」じゃないと^^v
Posted by 増田@JV増田@JV at 2010年05月31日 07:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ユウネリ速報
    コメント(6)