ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月08日

美容院

に来てます
美容院


大抵2ヶ月に一度ですが、今回は3ヶ月近くたってます

ホントは床屋さんのほうが、座り心地良くて、顔剃りとか耳掃除とかしてくれるからいいんですけど、どうも髪型がオッサン臭い気がして…


まぁ、オッサンに違いないですけど




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
六甲でのヤボ用とは
まもなくお引越し?
NHKニュースウォッチ9
変な天気
洗車
厄介な仕事?
同じカテゴリー(雑記)の記事
 引っ越しました (2011-08-08 15:12)
 秘密基地 (2011-08-05 20:39)
 六甲でのヤボ用とは (2011-08-04 07:39)
 まもなくお引越し? (2011-08-03 21:18)
 NHKニュースウォッチ9 (2011-08-02 21:47)
 iPhone4 (2011-08-02 21:43)

この記事へのコメント
あんたは、絶対オッサンです(笑)
Posted by チェリー号船頭チェリー号船頭 at 2010年06月09日 01:33
美容院、今まで一度も行った事ありません!

坊主頭の場合どうやって言えばいいのやら?!(笑)

これから先も入る事がないような・・・
船頭さんオッサンですけど若く見えますもんね。

ま~僕は頭もかなりヤバくなってきましたが(笑)
Posted by ゆういち at 2010年06月09日 19:59
>チェリー号船頭さん
まだ「おじいさん」じゃないしね(笑)

>ゆうちゃん
美容院は髪の毛だけじゃないですよ。
僕は眉毛もカットしてもらってます(笑)
オッサンになると眉毛もロン毛になるって知ってた?
有名どこでは、村山首相なんかが凄かったですね(爆)
Posted by 増田@JV増田@JV at 2010年06月09日 21:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美容院
    コメント(3)