ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月20日

単独でW市

土曜のベイヘチの疲れが取れないうちに、またもや遠征してきました(笑)
今回のお題は「数釣りを楽しもう」です男の子ニコニコ

もちろんベイチヌでも数は釣れますが、地護岸はまた格別じゃないですか。
それに「単独」ってのがミソなんですけどねテヘッ



サッカーワールドカップ、日本の予選が始まる頃には爆睡で深夜12時に自動目覚め爆弾
釣八さんに寄って、カラス貝買ってきましたチョキ
なにやらカラス貝を常備在庫してもらえるそうですよクラッカーぴよこ3

午前2時出発、現地に午前4時30分着です。
今回はノンストップなので2時間半でしたダッシュ



まずは一ヶ所目…


あんまりパッとしませんでした汗
潮が低いからですかね???


そんでもっていきなり休憩ですニコニコ
やっぱり疲れからくる寝不足ですかね?
岸壁に立ってるだけでフワフワしてましたタラ~


一時間ほど仮眠して場所移動。
お楽しみの釣り堀行きますが、スッケスケびっくりビックリ
魚もほとんど見えてないですダウン
テンション下がりっぱなしだし、なんだか挙動不審なオッサンが居たんで、再度場所移動ダッシュ




ここはバッチリじゃないですかーびっくり
単独でW市
川の水濁り最高ですグー
ちょっとゴミが多いのが気になりますが…ダウン


相変わらずアタリは派手です!!!

バクッ!!ガリガリガリガリガリ!!!ギュギュギュッ!!!!バシュッ・ドッカーン!!!!
こんな感じです(笑)

単独でW市
単独でW市
単独でW市
単独でW市
単独でW市
単独でW市
単独でW市
単独でW市
単独でW市
単独でW市
単独でW市
単独でW市
単独でW市
単独でW市
単独でW市

タモ枠変わったの気づきましたか?ニコッ
あと、今回はベイヘチでも使ってる鯉スレ針でやってみました。
なかなか調子良かったですチョキ
簡単に針が外せるのがイイびっくりピンクの星

ちなみに小さい魚は、なるべく大きく見えるよう画面いっぱいで撮影しましたテヘッ
でもやっぱりバレてるよね???ぴよこ_酔っ払う



お昼前から風が強くなりすぎちゃって、満潮のジアイを待たずに撤収です。



ん~、でもやっぱりなんとなーく消化不良です。
やっぱりデカイのをガツンびっくりガツンびっくりと釣りたいですパンチパンチパンチ

来週はそれにしとくか電球








同じカテゴリー(地ネリ)の記事画像
地ネリまう
久しぶりの地元ユウネリ
朝練り速報
良い天気でした。
ふらふらっと
初奇襲
同じカテゴリー(地ネリ)の記事
 地ネリまう (2011-06-18 06:51)
 久しぶりの地元ユウネリ (2011-06-02 21:22)
 朝練り速報 (2011-04-30 06:41)
 良い天気でした。 (2011-03-06 07:27)
 ふらふらっと (2011-02-06 12:20)
 初奇襲 (2011-01-06 07:19)

この記事へのコメント
「イレグイ@アイ」さんに逢えましたか!?(笑)
Posted by わぃわぃ♂ at 2010年06月20日 18:28
いいな!いいな〜
今月末の引き渡し物件で
奮闘中です
来月には行きますよ〜
ご一緒します?
Posted by つつみっち@よこはま at 2010年06月20日 22:02
>わぃわぃさん
さぁ~、どうですかねぇ~~~?(笑)

>つつみっちさん
いいですねぇ~、日程決まったら連絡ください。
現地の人に許可証もらわないといけないので^-^
Posted by 増田@JV at 2010年06月21日 06:35
W市って良いですね~!

まるでベイチヌの勢い!!

羨ましいです・・・(笑)
Posted by 758人 at 2010年06月21日 21:07
>758人さん
釣れる時期に・釣れる場所で・釣りをすれば結果はこういうことですね。
でも、釣れる時期のハズなのに・釣れる場所のハズなのに・釣りをしても釣れないのが名古屋港の地護岸の良い所じゃないてすか?(笑)
Posted by 増田@JV増田@JV at 2010年06月21日 22:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
単独でW市
    コメント(5)