ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月19日

ベイヘチ速報

今日は新しい武器でベイヘチです
ベイヘチ速報

黒鯛工房のズームヘチ
こういう竿を待ってたんですよねー

竿のインプレッションはまた後日として、昨日の雨濁りがバッチリでした

この潮回りは、いつもパッとしませんが、雨濁りのおかげで楽しめました

BKAちゃんと13枚ずつ、26枚の釣果です
ベイヘチ速報
もうちょい行けそうだったけど、ちょっと腕が痛くなっちゃって終了です


またボコボコにしたりますわ








同じカテゴリー(船釣り(第三爆ちゅう丸))の記事画像
トラブル!!
またまたシンゴちゃんにフラれてしまった!!
やっとかめの更新です^^;
マゴチんⅡ
花火見物
マゴチん
同じカテゴリー(船釣り(第三爆ちゅう丸))の記事
 トラブル!! (2010-11-26 18:31)
 またまたシンゴちゃんにフラれてしまった!! (2010-10-02 17:19)
 やっとかめの更新です^^; (2010-09-06 08:23)
 マゴチんⅡ (2010-08-30 07:51)
 花火見物 (2010-07-19 22:42)
 マゴチん (2010-06-07 06:59)

この記事へのコメント
>竿のインプレッションはまた後日として、、、

そうか~あまり良くなかったんだねぇ~~。。。
ンじゃ♪貰ってあげよう!!♪♪
Posted by わぃわぃ♂ at 2010年06月19日 17:41
ちゃんと釣りに行けてるのが凄いわ( ^_^)
26枚とは・・・
これってペンキ塗って柳橋か日比野に持ち込むんですか?o(^-^)o
Posted by 明後日のジョー at 2010年06月19日 21:30
>わぃわぃさん
先っぽしか曲がらん竿のほうがお似合いですよ(笑)

>明後日のジョーさん
食紅は必須かもね!?!?(笑)
Posted by 増田@JV at 2010年06月20日 16:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベイヘチ速報
    コメント(3)