ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月06日

やっとかめの更新です^^;

ちなみに「やっとかめ」というのは名古屋弁で「久しぶり」と言う意味なんです。
「やっと亀に出会えた♪」と言うのとは違うようです???タラ~



さて、今週末はめちゃくちゃ悩みました汗
西へ行くか2週連続マゴチんか…










確かにマゴチは旨い!!





んで、マゴチんに決定ぴよこ3
メンバーは僕とシンゴ大先生、特攻隊長k崎の3人です電球




欲張りなチェリー号船頭さんは、途中でエサのハゼ釣りをしてから現地合流ぶた
やっとかめの更新です^^;


前回おいしい思いをしたポイントに入りますが…
やっとかめの更新です^^;











全然釣れません!!男の子エーン

一体全体ドコに行っちゃったんでしょう???

周りの船でもほとんど釣れてない様子なので、見切りをつけて別のポイントへダッシュ






こちらも最初のうちは全然ダメでしたが、潮が変わってしばらくしたらジアイ到来びっくり
3人で連発アタリなんてのもあったりして、もうお祭り騒ぎですクラッカー



ところが、そのジアイも長く続かないんですよねぇ~タラ~
そして今日も暑い!!!ガーン

アタリが出なくなると我慢大会になっちゃいます。
そうなると…
















やっとかめの更新です^^;
特攻隊長k崎、お約束ですねニコニコ

でもじつはその前に僕もキャビンで寝てみたんですが、 「暑くて寝れん!!!」怒

つくづくエアコンが欲しくなりましたタラ~






そんなこんなでポツポツ追加して、午後3時前に納竿。
3人で14本の釣果でしたクラッカー
やっとかめの更新です^^;



大物賞はシンゴ大先生の50cmオーバーですビックリ
そして今回もBIGメゴチがソコソコ釣れましたが、微妙なサイズはちゃんとリリースしましたよーチョキ
やっとかめの更新です^^;


これで今年のマゴチんは終了かなー?
来週からは黒鯛に戻ると思います男の子ニコニコ




同じカテゴリー(船釣り(第三爆ちゅう丸))の記事画像
トラブル!!
またまたシンゴちゃんにフラれてしまった!!
マゴチんⅡ
花火見物
ベイヘチ速報
マゴチん
同じカテゴリー(船釣り(第三爆ちゅう丸))の記事
 トラブル!! (2010-11-26 18:31)
 またまたシンゴちゃんにフラれてしまった!! (2010-10-02 17:19)
 マゴチんⅡ (2010-08-30 07:51)
 花火見物 (2010-07-19 22:42)
 ベイヘチ速報 (2010-06-19 17:04)
 マゴチん (2010-06-07 06:59)

この記事へのコメント
乙加齢さ~~ん♪♪

ヤッパ釣りは丘でも船でも、ゼッタイは無いね~~??
釣れるまで幾度と無い釣行や情報収集とその場の判断

イツでもドコでもいきなり釣れる何て事は無いのに
ソレを解らん奴らが多すぎて困るね!?


って、コレもアラしか?!!(爆)
Posted by わぃわぃ♂ at 2010年09月06日 12:23
結果出してますね(*^-^)ニコ
やっぱ日中の釣りは厳しいものがありますよね~

エアコン付きのキャビンがあったら釣りにならないでしょ!
だってキャビンから誰も出てこないから~(^◇^)/ぎゃはは
Posted by 明後日のジョー at 2010年09月06日 12:28
>わぃわぃさん
あぁ~、例の『無責任男』ですね(笑)
今後は即刻削除&出入り禁止にする方針ですよー^w^
Posted by 増田@JV増田@JV at 2010年09月06日 12:32
>明後日のジョーさん
穂先に鈴をつけておけば、キャビンに居ても大丈夫!?(笑)
Posted by 増田@JV増田@JV at 2010年09月06日 12:35
増田@JVさんに大人しく付いていけばよかったかな?。
でも、チェリー号は40センチ前後を船頭  2匹
                     Sさん  2匹
                     Yさん  3匹 なら良いか!。
Posted by チェリー号船頭チェリー号船頭 at 2010年09月06日 23:45
>チェリー号船頭さん
あんまり欲ばっちゃイカンです!
儲けるのは本業だけにしてください^m^
Posted by 増田@JV at 2010年09月07日 07:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっとかめの更新です^^;
    コメント(6)