ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月02日

またまたシンゴちゃんにフラれてしまった!!

ほんとは今夜からレインボーチャンネルのリベンジに行く予定だったのに…男の子エーン


ま、明日は雨が降りそうだし、大人しくしときますか雨


今日は単独遠征か、爆ちゅう丸でイカの様子を見に行くかずいぶん迷いました汗
早朝、一旦は遠征モードに入りましたが、単独で二週連続はちょっとなぁ~ガーン

結局爆ちゅう丸でアオリイカの様子見へダッシュ
またまたシンゴちゃんにフラれてしまった!!

またまたシンゴちゃんにフラれてしまった!!


気持ちいい朝焼けの中、快調に進みますが、今日の天気予報では波が高くなる予報汗
南の方面まで行きたかったけど、今日は空港島までで諦めですダウン



一匹目はコレ汗
またまたシンゴちゃんにフラれてしまった!!





二匹目は本命でしたが、小さすぎ~汗汗
またまたシンゴちゃんにフラれてしまった!!
(みなさんコロッケサイズはリリースしましょうねグー)





その後もバッとせず、風が出てきたので早めの撤収でしたダッシュ

もっと大きくなったら、また行きますかイカの丸焼き




同じカテゴリー(船釣り(第三爆ちゅう丸))の記事画像
トラブル!!
やっとかめの更新です^^;
マゴチんⅡ
花火見物
ベイヘチ速報
マゴチん
同じカテゴリー(船釣り(第三爆ちゅう丸))の記事
 トラブル!! (2010-11-26 18:31)
 やっとかめの更新です^^; (2010-09-06 08:23)
 マゴチんⅡ (2010-08-30 07:51)
 花火見物 (2010-07-19 22:42)
 ベイヘチ速報 (2010-06-19 17:04)
 マゴチん (2010-06-07 06:59)

この記事へのコメント
おお、アオリもやられるんですね!( ^_^)
今度はワラジトンカツ(矢場トンサイズ)を狙ってくださいな
o(^-^)o
Posted by 明後日のジョー at 2010年10月02日 19:41
明日はマゴチん、行きますよ!。
早めの撤収かも?。
Posted by チェリー号船頭 at 2010年10月02日 19:50
アオリに行かれたんですね!

知多半島はまだサイズが小さいようですね!?
大きく育ってきた時のお誘い下さい。
日曜しかいけませんが(汗)
Posted by たかし at 2010年10月02日 21:01
>明後日のジョーさん
僕は「なんちゃってエギンガー」ですよ(笑)
今年は黒鯛ばかりで、なかなか行けなかったけど、これはこれで面白いと思います^o^

>チェリー号船頭さん
アオリイカの帰りにマゴチん行けばよかったなー。
道具積んでなかったから、すんなり撤収でした。

>たかしさん
たまには三重県でレンタルボート借りてやりませんか?^o^
Posted by 増田@JV増田@JV at 2010年10月04日 06:01
とある三重県レンタルボート屋HPを見ると、600g前後のアオリが釣れてるようです!!
機会が合えばご一緒したいです。
Posted by たかし at 2010年10月04日 18:09
>たかしさん
月末あたりに企画しましょう^^
Posted by 増田@JV増田@JV at 2010年10月05日 06:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまたシンゴちゃんにフラれてしまった!!
    コメント(6)