ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月18日

クラブ選手権

黒友会さん主催のクラブ選手権に今年もエントリーしました。
2回目になるわけですが、ウチからは僕・わぃわぃさん・サンデーさん・やしの木さん、パンダちゃん・あきらちゃん・悪魔君・シンゴちゃん・k崎君の9人です。

毎度のことながら大勢で行くと、行きの道中は盛り上がりますね車
クラブ選手権

クラブ選手権

ちょっと早めに到着ですが、なんやかんやと喋ってるうちに集合時間→競技スタートです。
今年はイチかバチかの新波止狙い。
前回後半で少し竿出したんですけど、なかなか手強い堤防です。

上がってすぐにあちこちでポツポツ竿が曲がってますが、僕の竿には一向にアタリすら…タラ~

それなりにイメトレだけはしてきたんですけどねぇ…
エサをこまめにチェンジしたりオモリも変えてみたりして、ようやくアタリが出だしたんですけど、風の影響で糸フケが出すぎちゃってアタリが取れませんダウン
普段足場の高い場所でやってないからですかね?

そうこうしているうちに時間ばかりが過ぎていき、どうにもならんので黒鯛人の米澤さんをゲットして、しばらくレクチャーしてもらいました




が…





あれれ~って感じでした汗

同じようにマスの中攻めてるんですが、いとも簡単に釣ってしまう米澤名人。
一方僕はアタリを出すだけで精一杯ガーン

もうこの釣りやめようかなーと思うほどでしたダウン


それでもなんとかとりあえず一枚をと思い、しつこくマスの中を攻め続けて、ようやく釣ることが出来たんだけど、、、




今度は6mのタモがいっぱいいっぱいでうまく掬えませんぴよこ2
苦労しながらなんとか一枚目は取れましたが、その直後の2枚目はモタモタしてるうちに針先がタモに引っ掛かって魚が外れちゃいましたシーッ

ようやく釣りが成立し始めた頃にはタイムアウトです雪だるま
クラブ選手権


他のチーム員も死魚にしちゃったり、リリースしちゃったりで、釣果0びっくり
リザルトは言うまでもありません男の子エーン


◎今回の反省
何もありません。
ただ腕が未熟なだけですねウワーン
来年の大会までに、しばらく通ってみよかな?ぴよこ3




同じカテゴリー(遠征)の記事画像
おや?
やらかしてしまいましたー
日帰りの予定が、、、
さぁ~いしょは 黄!
うめぇ~
終わりました
同じカテゴリー(遠征)の記事
 おや? (2011-08-07 06:59)
 やらかしてしまいましたー (2011-08-01 19:38)
 日帰りの予定が、、、 (2011-07-30 23:11)
 さぁ~いしょは 黄! (2011-07-30 08:54)
 うめぇ~ (2011-07-30 06:09)
 終わりました (2011-07-17 13:10)

この記事へのコメント
お疲れ様でした
今日の皆の釣果なら まずまずの成績でしたね
Posted by サンデー at 2010年07月18日 22:47
おつかれさまでした!
わいわいさんとも会えたし、BKAちゃんとも久々に再会出来たし嬉しかったですよ!
また遊びにきてくださいよ!
あ、それからリールありがとうございました。
あれで、決勝戦います!
がんばりますよ。
Posted by 健 at 2010年07月19日 00:23
>サンデーさん
地元ではね…

>健さん
いろいろありがとうございました。
今年はさらに刺激もらって、ウチのチーム員もヤル気満々ですよ(笑)
来年はブービー賞狙いかな?^^
Posted by 増田@JV増田@JV at 2010年07月19日 09:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クラブ選手権
    コメント(3)