ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月15日

もう夏バテかなー!?

2、3日前からどうも食欲が出ません

引越し準備から3週間突っ走ってきたから、そろそろ『キター』ってことかな

ま、そんなときはアッサリ系の昼ごはんを
もう夏バテかなー!?

今日は『讃岐製麺』です。
以前入った時はイマイチだったような気がしたけど、今回はなかなか良かったです

丸亀製麺と似てる感じですよ




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
六甲でのヤボ用とは
まもなくお引越し?
NHKニュースウォッチ9
変な天気
洗車
厄介な仕事?
同じカテゴリー(雑記)の記事
 引っ越しました (2011-08-08 15:12)
 秘密基地 (2011-08-05 20:39)
 六甲でのヤボ用とは (2011-08-04 07:39)
 まもなくお引越し? (2011-08-03 21:18)
 NHKニュースウォッチ9 (2011-08-02 21:47)
 iPhone4 (2011-08-02 21:43)

この記事へのコメント
確かに食欲落ちる時期になりました(*^θ^)
讃岐系のうどん屋さんが元気いいですね~
どんどん〇や長命系は苦しい展開かも?
頑張れ、地元うどん屋さんも!(^○^)/
Posted by 明後日のジョー at 2010年07月16日 05:39
余り、無理をしないでくださいよ~~!
体が資本なんですからね~~!(笑)
Posted by tama at 2010年07月16日 11:58
そろそろ梅雨も明けて暑くなりそうですね。

船頭さんのブログが「癒しの源」なんで無理しない様、体調管理には注意して下さいね。
Posted by ゆういち at 2010年07月16日 18:37
>明後日のジョーさん
どんどん、長命系は改革しないとアカンと思いますよー。

それをしないのは、じゅうぶん儲かってる証拠なんでしょ
Posted by 増田@JV at 2010年07月16日 22:13
>tamaさん
ここで気を抜いたら間違いなく寝込みそうです
多少辛くても、体動かさないとねー
Posted by 増田@JV at 2010年07月16日 22:16
>ゆうちゃん
今日はスゴイネタがあったんだけど、みんなに妬まれるからナイショにしときます
Posted by 増田@JV at 2010年07月16日 22:18
夏バテには黒鯛茶漬けなんていかがでしょうか(笑)
Posted by りーまん at 2010年07月17日 20:45
>りーまんさん
やっぱり夏バテ予防には、クソ暑い中沖堤に渡って苦行をしなくちゃダメですね^^;
Posted by 増田@JV増田@JV at 2010年07月18日 14:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう夏バテかなー!?
    コメント(8)