ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月19日

ネタ切れ寸前(汗)

何事もない日が一番幸せなんでしょうか?タラ~

たいしたネタではありませんが、今日コンビニで写した写真を。
ネタ切れ寸前(汗)

この『犬走り』って建築用語なんですが、なんで犬走りなんでしょね?
調べてみれば簡単に答えは見つかりますが…ニコニコ



今日は所用で出かけた先の釣具屋さんに寄ってきましたぴよこ3
ネタ切れ寸前(汗)
ウロウロして何も買わなかったですが…汗
ここの釣具屋さんも以前は名古屋市内に何店舗もありすごく賑わってたんですけど、今では名古屋市近郊に2店舗のみとなりましたガーン
寂しいですねぇ~ダウン



会社に戻ってから残業(?)です。
ネタ切れ寸前(汗)

な~んだコレ?♪男の子ニコニコ




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
六甲でのヤボ用とは
まもなくお引越し?
NHKニュースウォッチ9
変な天気
洗車
厄介な仕事?
同じカテゴリー(雑記)の記事
 引っ越しました (2011-08-08 15:12)
 秘密基地 (2011-08-05 20:39)
 六甲でのヤボ用とは (2011-08-04 07:39)
 まもなくお引越し? (2011-08-03 21:18)
 NHKニュースウォッチ9 (2011-08-02 21:47)
 iPhone4 (2011-08-02 21:43)

この記事へのコメント
ツートンにしても見えないPEラインは見えないかも。。。
俺もやろうかな~?
Posted by 1091電気 at 2010年08月19日 20:56
ん??ネタ切れ???

小指の包帯の一件はどうしたのかな??^w^
Posted by わぃわぃ♂ at 2010年08月20日 08:23
なんだ、増田さんて小指詰める深~い事情があったんだ(*^-^)ニコ
それで血を見て・・・
納得ですよ~(^◇^)/ぎゃはは
Posted by 明後日のジョー at 2010年08月20日 09:06
>1091電気さん
気持ちの問題です^o^

>わぃわぃさん
ありゃ包帯じゃなくて湿布ですよん♪

>明後日のジョーさん
小指は流血しなかったんですが、他の部分は大量出血(?)でした^^;
Posted by 増田@JV増田@JV at 2010年08月20日 17:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネタ切れ寸前(汗)
    コメント(4)