ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月10日

2日ぶりの焼肉JV

今回も半田あみやき亭で開催です。
2日ぶりの焼肉JV


メンバーは、僕とワィワィさん、シンゴちゃん、k崎くん、そして初参加のいっちゃんです。パー




いつものようにスタートびっくりぴよこ3クラッカー
2日ぶりの焼肉JV
2日ぶりの焼肉JV
2日ぶりの焼肉JV
2日ぶりの焼肉JV
2日ぶりの焼肉JV
2日ぶりの焼肉JV
2日ぶりの焼肉JV


焼いて食べて呑んで喋って、また焼いて食べて呑んで喋って…
今回も閉店間際まで楽しく過ごせました男の子ニコニコ



もちろん副流煙もね♪男の子ニコニコ
2日ぶりの焼肉JV





しかし、最近あみやき亭でのお気に入りはゴマです電球
2日ぶりの焼肉JV
昨夜はワィワィさんと3本いっときましたニコニコ
お腹ふくれてても食べれるし、タバコ吸わない時の手持ちぶささが解消されるしねチョキ








〆はいつものようにコレでしたクラッカー
2日ぶりの焼肉JV


が、しかし…















もう一個いっときました(笑)ハートテヘッ
2日ぶりの焼肉JV





家に帰って、恐る恐る体重計に乗ってみましたが…





















2日ぶりの焼肉JV

2日ぶりの焼肉JV

∑(゚∇゚|||)ガィーーーン!!



どうしよう?タラ~









同じカテゴリー(雑記)の記事画像
六甲でのヤボ用とは
まもなくお引越し?
NHKニュースウォッチ9
変な天気
洗車
厄介な仕事?
同じカテゴリー(雑記)の記事
 引っ越しました (2011-08-08 15:12)
 秘密基地 (2011-08-05 20:39)
 六甲でのヤボ用とは (2011-08-04 07:39)
 まもなくお引越し? (2011-08-03 21:18)
 NHKニュースウォッチ9 (2011-08-02 21:47)
 iPhone4 (2011-08-02 21:43)

この記事へのコメント
お、ちょっと増えたじゃん!(*^-^)ニコ
でもまだまだですね
私の美味しいA5級をおすそ分けしますから貰ってくんなまし(*^.^*)

もっと沢山食べて大きくなりましょう!
勿論横にですよ!~(^◇^)/ぎゃはは
Posted by 明後日のジョー at 2010年11月10日 11:40
>明後日のジョーさん
残念ながら、前に大きくなってます(笑)
Posted by 増田@iPhone at 2010年11月10日 15:09
増田@iPhone さん、ども(*^-^)ニコ
前に大きくなってくると先っちょが見えなくなりますよ~(^◇^)/ぎゃはは
もうそんな必要ないか?(*^-^)ニコ
Posted by 明後日のジョー at 2010年11月10日 18:07
いくら美味しいものを食べてもいいですよ!!。
ただし・・・その分だけ動きなさい!!。
簡単なことですよ!!。(あっはっは)・・だわさ!!。
Posted by チェリー号船頭チェリー号船頭 at 2010年11月11日 01:06
>明後日のジョーさん
すっごい大きいから、まだまだ余裕で見えますよー( ̄▽ ̄)

>チェリー号船頭さん
毎晩動いてまんがな~ψ(`∇´)ψ
Posted by 増田@iPhone at 2010年11月11日 10:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2日ぶりの焼肉JV
    コメント(5)