ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月26日

今日のお昼ご飯は!!!

『宇宙一』と自負するうどん屋さんに突撃です
今日のお昼ご飯は!!!

いろんなメニューがあったけど、今日は少し涼しいのでカレーうどん定食にしました
今日のお昼ご飯は!!!


さて、お味はと言うと、うどんに合う和風ダシで、辛味を抑えてマッタリとした感じのカレーで、うどんとのマッチングもバッチリですね

とても美味しかったけど、『宇宙一』ってのは大袈裟かな

場所は名古屋市南区鳴尾です。




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
六甲でのヤボ用とは
まもなくお引越し?
NHKニュースウォッチ9
変な天気
洗車
厄介な仕事?
同じカテゴリー(雑記)の記事
 引っ越しました (2011-08-08 15:12)
 秘密基地 (2011-08-05 20:39)
 六甲でのヤボ用とは (2011-08-04 07:39)
 まもなくお引越し? (2011-08-03 21:18)
 NHKニュースウォッチ9 (2011-08-02 21:47)
 iPhone4 (2011-08-02 21:43)

この記事へのコメント
ここの真向いの自動車やさんが、お客さんですが、一度も行った事なかったですが・・・

今度いってみよーっと^^
Posted by 天むす at 2010年05月26日 20:59
私もこの東横の喫茶店にはお客さんとよく行きますが入ったことありませんでした
f(^_^; ポリポリ
一度行ってみようかな
o(^-^)o ワクワク
Posted by 明後日のジョー at 2010年05月26日 21:50
>天ちゃん
ちょっと怪しげな店名だよね
ランチのついでに、この店も営業したら
Posted by 増田@JV at 2010年05月27日 00:51
>明後日のジョーさん
守備範囲が広いですねー
もうちょい1号線寄りにソバ屋さんもあるみたいだし、なかなか侮れない地域ですな
Posted by 増田@JV at 2010年05月27日 00:54
たぶんその蕎麦屋さんは中京TVのPSなどで何度か取り上げてる 紗羅餐(さらざん)本店 でしょうね
(*^-^)
中部国際空港、ミッドランドにも店出してるとこですよ
Posted by 明後日のジョー at 2010年05月27日 12:47
>明後日のジョーさん
さすが食べ物に関してはよくご存知で!^o^
次回は要チェックしてみます^^/
Posted by 増田@JV at 2010年05月27日 20:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のお昼ご飯は!!!
    コメント(6)