ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月09日

JVメンバーでバーベキュー

日曜はめちゃくちゃ久しぶりにJVメンバーが集まって、わぃわぃ亭にてバーベキューをやりましたニコニコ
JVメンバーでバーベキュー

肉焼いて、呑んで、喋くって、釣りの会話から変な会話まで(?)楽しい時間を過ごしました牛
JVメンバーでバーベキュー


特攻隊長k崎、こだわりのヤキソバも披露してくれましたよクラッカー
JVメンバーでバーベキュー
JVメンバーでバーベキュー


そしてパンダちゃんは、カップやきそばに仕立ててくれましたテヘッ
JVメンバーでバーベキュー



夕方までしっかりと食べて呑んで喋ってから、半田港へユウネリにGo~ダッシュ
完璧に酔っ払ってる悪魔君は車の中でお留守番でしたが、他のメンバーはそれぞれ好き勝手に竿出し。
ほぼ一時間くらいでしたが、わぃわぃさんだけが一枚釣れましたクラッカー
JVメンバーでバーベキュー


日没後、腹が減ったって言うんで、何故か今度は名古屋のラーメン福へ汗
JVメンバーでバーベキュー

半田メンバーは元気ですね汗汗汗


その後さらにフィッシング遊へ…

閉店5分前になだれこみ、カニ桶一個だけお買い上げしてお店出ましたぴよこ3


やっぱり釣り仲間っていいですね。
損得感情無く、ホンネを言えるからでしょうか?

次回はいつになるかわからないけど、また集まって騒ぎましょうぴよこ3









同じカテゴリー(雑記)の記事画像
六甲でのヤボ用とは
まもなくお引越し?
NHKニュースウォッチ9
変な天気
洗車
厄介な仕事?
同じカテゴリー(雑記)の記事
 引っ越しました (2011-08-08 15:12)
 秘密基地 (2011-08-05 20:39)
 六甲でのヤボ用とは (2011-08-04 07:39)
 まもなくお引越し? (2011-08-03 21:18)
 NHKニュースウォッチ9 (2011-08-02 21:47)
 iPhone4 (2011-08-02 21:43)

この記事へのコメント
とうとう『邸』ではなく『亭』ですか!?^^
悪魔君はHNを『マーライオン』にしたがってます?!(爆
写真、アイポンでもケッコウ撮れてんですね??

でも、数年前のBBQに比べると肉・食材の消費がわるいようです
みんな年くったのかな???^w^
Posted by わぃわぃ♂ at 2010年08月09日 10:02
>わぃわぃさん
『亭』のほうがしっくりくるでしょ!?(笑)
肉・食材の消費が悪くても、会話の多さは年齢からくるものですか?^^

PS:アイポンの写真はあまりよくないって聞いてたんですけど、ブログネタで使うにはじゅうぶん過ぎるくらいです。
ようやくメールの設定がわかりました(爆)
Posted by 増田@JV増田@JV at 2010年08月09日 10:12
アイポンからのメールありがとうございました(*^-^)ニコ
何をどう間違えたのか走行中の操作でミスって削除しました。
今度はしっかり登録しときましたからもう大丈夫です(*^_^;)
Posted by 明後日のジョー at 2010年08月09日 16:54
>明後日のジョーさん
アイポンは使い慣れるまでが大変そうです(=o=;)
って言うか、ホントに慣れるんだろうか???(ーー;)
Posted by 増田@JV増田@JV at 2010年08月09日 17:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
JVメンバーでバーベキュー
    コメント(4)