ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月09日

マーライオンの悲劇

JVメンバー○○○、じつは前回の焼肉JVで盛り上がった後



店を出ていきなり…






















マーライオンの悲劇






























マーライオンの悲劇
立ったままゲロゲロでしたテヘッ






そして今回のバーベキューでは…





































マーライオンの悲劇

やっぱりマーライオンになってたそうですビックリガーン
しかも危機一髪で車内放出は免れたとか…タラ~



って言うか、そこまでして飲める人がうらやましくもありますぴよこ






同じカテゴリー(雑記)の記事画像
六甲でのヤボ用とは
まもなくお引越し?
NHKニュースウォッチ9
変な天気
洗車
厄介な仕事?
同じカテゴリー(雑記)の記事
 引っ越しました (2011-08-08 15:12)
 秘密基地 (2011-08-05 20:39)
 六甲でのヤボ用とは (2011-08-04 07:39)
 まもなくお引越し? (2011-08-03 21:18)
 NHKニュースウォッチ9 (2011-08-02 21:47)
 iPhone4 (2011-08-02 21:43)

この記事へのコメント
あれ?今朝は危ない写真があったはず???
いつのまにか削除されたか?( ^_^)
あれはあれで楽しかったのに・・・f(^_^; ポリポリ
Posted by 明後日のジョー at 2010年08月09日 20:31
怖いですね〜

おいらの周りにもいますが
ヨッパのマーライオン(爆)

最強です・・・
Posted by つつみっち@よこはま at 2010年08月10日 00:04
危なかったですわ~
帰還途中に波動砲発射でした
Posted by サンデー at 2010年08月10日 00:29
僕は全く飲めないので飲み会の席はツライですねぇ~。

船頭さんザルでしたっけ??

社長さんだと接待とか大変じゃないですか?
Posted by ゆういち at 2010年08月10日 19:36
>明後日のジョーさん
個人情報保護法です(笑)

>つつみっちさん
ヨーロッパのマーライオン(爆)

>サンデーさん
カラスやカニの死んだ臭いもキツイけど、コレもねぇ~^^;

>ゆうちゃん
僕も全く飲めないですよー^o^;
でもね、飲めなくても楽しむ心得があるんです。
29年かかってようやくわかってきました(爆)
Posted by 増田@JV増田@JV at 2010年08月11日 17:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マーライオンの悲劇
    コメント(5)