ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月10日

今夜は焼肉JVでした

今回は半田チームのわぃわぃさん、悪魔君、シンゴ大先生、k崎君が名古屋まで遠征です

かなり濃いメンバーで焼肉スタート
今夜は焼肉JVでした

ものすごい勢いで、お肉とビール、焼酎が消費されて行きます


そのうち何かがありそうな雰囲気を醸し出しながら、話しが盛り上がって…

ううぅ~こんなことになっちゃいました
今夜は焼肉JVでした

焼肉屋は修羅場と化してましたが、みなさん遅くまでお疲れさまでした~




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
六甲でのヤボ用とは
まもなくお引越し?
NHKニュースウォッチ9
変な天気
洗車
厄介な仕事?
同じカテゴリー(雑記)の記事
 引っ越しました (2011-08-08 15:12)
 秘密基地 (2011-08-05 20:39)
 六甲でのヤボ用とは (2011-08-04 07:39)
 まもなくお引越し? (2011-08-03 21:18)
 NHKニュースウォッチ9 (2011-08-02 21:47)
 iPhone4 (2011-08-02 21:43)

この記事へのコメント
おぉ~~っ!!?
衝撃映像!!?^m^
Posted by わぃわぃ♂ at 2010年07月10日 07:36
ええ!増田さんの仲間はこんな人ばっか!(°◇°;) ゲッ
でも、飲んでこれぐらいはじけないと楽しくないわね( ^_^)/
もっと頑張れ、お尻も出さないと!
(*^θ^)
Posted by 明後日のジョー at 2010年07月10日 11:12
ゲッ!!。とても楽しそう・・・
最悪船酔気分!!(嬉)。
Posted by チェリー号船頭チェリー号船頭 at 2010年07月11日 00:48
>わぃわぃさん
覚えてる?(笑)

>明後日のジョーさん
僕だけは「マジメ」なんですけどねぇ~^w^
酔っ払いオヤジの集まりは怖いですー(笑)

>チェリー号船頭さん
たぶんまわりのお客さんは「ウルサイナー!!」と思ってたでしょうね?(爆)
Posted by 増田@JV増田@JV at 2010年07月11日 07:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今夜は焼肉JVでした
    コメント(4)