ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月21日

はて?

先月コッソリと行った南港新波止で記念撮影したこの写真。。。
はて?

左前は僕、真ん中後ろはあきらちゃんで、てっきり他の方は東京黒友会のメンバーだとばかり思ってたのに、先日郡さんから「手前真ん中の人って誰!?」と聞かれまして…




え゛ーーーーーっ!!!! ビックリビックリビックリ
はて?



そもそも平日釣行ですから、釣人も少ないわけで…汗
一人で知らないグループの記念撮影に入る人も珍しいと思うし…汗汗

たぶん常連さんなのかな???
誰かご存知の方みえましたら教えてくださいシーッ




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
六甲でのヤボ用とは
まもなくお引越し?
NHKニュースウォッチ9
変な天気
洗車
厄介な仕事?
同じカテゴリー(雑記)の記事
 引っ越しました (2011-08-08 15:12)
 秘密基地 (2011-08-05 20:39)
 六甲でのヤボ用とは (2011-08-04 07:39)
 まもなくお引越し? (2011-08-03 21:18)
 NHKニュースウォッチ9 (2011-08-02 21:47)
 iPhone4 (2011-08-02 21:43)

この記事へのコメント
増田@JVさんと同じ目立ちたがり屋さんでしょう!。
Posted by チェリー号船頭チェリー号船頭 at 2010年09月22日 01:38
ウワサの写真ですね!!
しかし、この笑顔は凄い

あきらちゃんの知り合いじゃ無いの(爆)
Posted by つつみっち@よこはま at 2010年09月22日 20:53
前列 センターでウォーリー君状態ですやん! 
きっとかなりの猛者かと・・・

こうなったら、探偵ナイトスクープに依頼しときます???
Posted by あきら at 2010年09月22日 21:37
河村たかし
Posted by 天むす at 2010年09月22日 22:04
>チェリー号船頭さん
小心者で恥ずかしがりやの僕では無理ですね^w^

>つつみっちさん
撮影の後、地面が濡れてるとか無かったですよね!?^o^;

>あきらちゃん
もう一度確かめに行きますか!?(笑)

>天むすちゃん
似てる!!(爆)
Posted by 増田@JV増田@JV at 2010年09月23日 08:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はて?
    コメント(5)