ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月21日

昨夜のDは最高でした。

途中からテレビ観戦しましたが、完封勝ちでしたねクラッカーぴよこ3


サイコーですチョキ



しかし、観戦してる間、ずーっとこんなん食べてました汗
昨夜のDは最高でした。

これにポテチ、さらにチョコレート汗汗汗


調子に乗って食べすぎました男の子エーン







今夜はお通夜ですので、間食はせずに済みそうですが、お昼ゴハンはココ壱番屋で大盛り食べちゃいましたビックリガーン
昨夜のDは最高でした。





かなりヤバイですぅ…ぴよこ2




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
六甲でのヤボ用とは
まもなくお引越し?
NHKニュースウォッチ9
変な天気
洗車
厄介な仕事?
同じカテゴリー(雑記)の記事
 引っ越しました (2011-08-08 15:12)
 秘密基地 (2011-08-05 20:39)
 六甲でのヤボ用とは (2011-08-04 07:39)
 まもなくお引越し? (2011-08-03 21:18)
 NHKニュースウォッチ9 (2011-08-02 21:47)
 iPhone4 (2011-08-02 21:43)

この記事へのコメント
いいね、いいね!(*^-^)
これでしっかりフォアグラ予備軍誕生!
もっと食べましょう!!!_(゚ー^*)_
Posted by 明後日のジョー at 2010年10月21日 18:38
増田さん、こんばんわ。。

会社の若い兄ちゃんが10月1日から禁煙してまして、
本日までに12キロ増らしいです。。(^_^;)オイオイ…

私の正反対を地でいってますゎ。。
その人の勝手ですが、彼女にあなた誰??
と言われないことを祈るばかり。。
Posted by 出張イカオヤジ at 2010年10月21日 21:02
>明後日のジョーさん
なんかみるみるうちにお腹出てきました。
妊婦さんと間違われないようにしないと…(ーー;)

>出張イカオヤジさん
僕は一日1kg増量中ですから、12日で12kgも夢じゃないです!?(爆)
Posted by 増田@JV増田@JV at 2010年10月22日 07:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨夜のDは最高でした。
    コメント(3)