ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月22日

昨夜もやりましたぁ~^o^v

D強いですねびっくり
2日続けて完封勝ちクラッカービックリぴよこ3

以前は短期決戦に弱いチームと言われましたが、もう安心して見ていられます男の子ニコニコ






ところで、なかなかタバコをやめられない人から写メがきましたイカの丸焼き
昨夜もやりましたぁ~^o^v

なんでも一日は禁煙したらしいですが、誰かのせいにしてまた吸ってるそうですぴよこ

僕は今まで何回も禁煙しましたが、人のせいにして吸ったことはありませんびっくり
自分の意思の強さ(?)で吸い続けてきましたテヘッ
釣りもそうですが、道具や人のせいにする人は大抵釣りきらないですねぶた
この写真の方も、心入れ替えて僕と一緒にデブりましょうハート男の子ニコニコ







昨夜は取引先の会長さんがお亡くなりになり、お通夜に参列してきました男の子エーン
その後、同業の人と喫茶店に行ったんですが、、、







昨夜もやりましたぁ~^o^v







目の前でかぐわしい香りが…ぶたガーン

でも不思議と吸いたい気持ちにはなりませんでしたチョキ
今までだったら「灰皿変えてチョーダイ!」と言うほど吸ってたのにね電球

さて、次はいつ吸うようになるんでしょうか?テヘッ


非禁煙者の人にはわからないかと思いますが、タバコ吸ってる時って歯磨きしてると「ウェッ!」となることありませんか!?(僕だけかなー???)
不思議とタバコ吸わなくなると、それが無くなるんですよー(やっぱり僕だけ???汗)
お口の中のネバネバも無くなり、相変わらずゴハンも美味しいです。


ちなみに昨日一日で1kg増量してましたビックリ汗ダウン汗ぴよこ2




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
六甲でのヤボ用とは
まもなくお引越し?
NHKニュースウォッチ9
変な天気
洗車
厄介な仕事?
同じカテゴリー(雑記)の記事
 引っ越しました (2011-08-08 15:12)
 秘密基地 (2011-08-05 20:39)
 六甲でのヤボ用とは (2011-08-04 07:39)
 まもなくお引越し? (2011-08-03 21:18)
 NHKニュースウォッチ9 (2011-08-02 21:47)
 iPhone4 (2011-08-02 21:43)

この記事へのコメント
禁煙者は愛国心溢れる高額納税者です。恥じずに堂々と喫煙しましょう!
Posted by 右翼じゃないけどね at 2010年10月22日 08:28
>右翼じゃないけどねさん
ちょっと意味不明ですが???
まぁ、これでもご覧になって下さい(笑)
「h」ttp://img02.naturum.ne.jp/usr/anglerslabo/IMG_1192.jpg

あっ!ちなみに18禁かも???^^;
Posted by 増田@JV増田@JV at 2010年10月22日 11:32
>右翼じゃないよさん
ナイスコメントですね〜 笑 もう右翼でもいいです 笑 自信をもって吸ってきま〜す (^O)=3
Posted by 天むす at 2010年10月22日 12:27
 カウンター見ると、なんと禁煙8日目ですやん!(*^-^)ニコ
 ここまできたらあとは惰性で禁煙できますから!
 おめでとうさんです(*^-゚)vィェィ♪
美味しいもの沢山食べておデブになりましょう~_(゚ー^*)_

待ってますよ、BMI指数25.64の 太りぎみのジョーより(*^.^*)エヘッ

BMI指数=体重(kg) ÷ {身長(m) X 身長(m)}

判定 BMI指数
20未満 やせぎみ
20~24 普通
未満 24~26.5 太りぎみ
未満 26.5以上 太りすぎ
Posted by 明後日のジョー at 2010年10月22日 13:39
>天ちゃん
アンタも意味不明(爆)

>明後日のジョーさん
思わず計算しちゃったじゃないですかー(笑)

ちなみに僕は22.5です^-^v
うほほーぃ♪
Posted by 増田@JV増田@JV at 2010年10月22日 14:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨夜もやりましたぁ~^o^v
    コメント(5)