ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月13日

日帰り遠征の予定が…

今回の遠征は、久しぶりのわぃわぃさん、初参加のしんご先生と悪魔君ぴよこ3

って、ホントに行くの~って感じだったんですけどね汗


金曜の夜AM1:00名古屋を出発です。
予定ではわぃわぃカー車の出番だったハズが、何故か僕の車で発射です!?
ははぁ、行き先がW市だから車にイタズラされるのがイヤなんだな?ビックリ
まぁ、車ぐらいはどうでもいいけど、当然のように睡眠時間はほとんど無しで運転ですダッシュ

渋滞も無く、予定どおり3時間で着なんですが…
まだ暗いAM4時、街路灯も無いような港の道で一人の女性が歩いてる!?!?!?


あれれ???



んんん???




車中が一瞬凍りついたびっくりおばけ

その女性は後ろ向きだったんですが、ヘッドライトに照らされたその姿は、まさにノーパンなんです!?!?!?
いや、ひょっとしたらTバックぐらいは履いていたかも知れません???
でもスカートは異様に短く、腰下あたりに「ヒラヒラ」してるだけでしたタラ~
服装、姿からしても若い女性で間違いないんですが、一体あんな時間、しかも民家も何もないようなところで一体何してたんでしょうね???


興奮さめやらぬ中、みんな動揺しながら準備してスタートです。
たぶん僕が一番動揺してたんでしょうか?
ガイドに通した道糸が、竿を一周してましたもんテヘッ

一ヶ所目はバコバコにアタリは出るんですが、小ぶりなヤツと黄色も混じってました。
二ヶ所目は変則ヘチ道をレクチャーして。
三ヶ所目は全然ダメで。
四ヶ所目はヘチの真髄を。

ここでお昼休憩。
W市で有名なI商店のラーメン食べに行きました。
日帰り遠征の予定が…
ラーメンも美味しいです。男の子ニコニコ

その後はファミレスでスイート食べましたぴよこ3
日帰り遠征の予定が…


ま、それなりに皆さん楽しんでもらえたようですが、まだちょっと物足りないので一旦お昼寝ZZZ…してユウネリもやります。
ちょっと移動して
五ヶ所目は期待ハズレでサッパリ。
最終六ヶ所目はお薦めポイントだったけど、かろうじて一枚釣れただけ。。。

う~ん、後半は尻すぼみでした汗


ところが、今朝見た光景が忘れられない4人組は、いきなり一泊して、明日の朝も探しに行こうということになりまして…ぴよこ3
待ち人も現れなかったし…シーッ
そのままユニクロで全員が着替え・下着を買い込んでホテルにチェックインですチョキ



翌日は3時30分ホテルロビー集合だったんですが…
思いっきり寝坊しました汗
さすがに昨日は睡眠不足で疲れがピークだったみたいですぴよこ


さて、一昨日の娘を探しに行きますが…



いるわけないですよねぴよこ_酔っ払う



おのおの支度して昨日と同じポイントから始めますが、今日はちょっとアタリ少なかったかな?
二ヶ所目は先行者が居たのでパス。
三ヶ所目は見えチヌのサイトフィッシングで100%の6ヒットですが、100%の6バラシでした汗
ここで雨が降ってきて、皆さんの顔色を伺いますぴよこ


う~ん、まだちょっと不完全燃焼っぽいですよタラ~


ここでとっておきのポイントが浮かび上がり、すかさず移動ですダッシュ

前回調査した場所ですが、今回は必ず釣れるだろうと3人を見送って、僕は反対側へ行ってきました。
結果ですが、、、



どちらもバコバコにアタリましたよーチョキ

特にしんご先生は一人で「おらぁ~!!ボコボコにしたる!!!」と騒いでましたぴよこ3
いや、今回はヘチ釣り3回目、しかも新品のガマヘチ初おろしだというのに素晴らしい釣果でしたピンクの星ピンクの星ピンクの星
一昨日が5枚、今日は9枚だったそうです。
今度からは「しんご大先生」と呼ぶことにしよう男の子ニコニコ

わぃわぃさんも先っぽしか曲がらないヘチ竿で楽しんでたようだけど、ヘチ竿全く初めての悪魔君は苦戦模様でしたので、最後のポイントはお付き合いさせてもらって、バコバコアタリを堪能してもらいましたクラッカーぴよこ3


これでまた一人「ヘチ狂」の出来上がりですチョキ

今回も楽しい遠征でしたハート
待ち人に会えなかったのは残念でしたが…ブロークンハート





同じカテゴリー(遠征)の記事画像
おや?
やらかしてしまいましたー
日帰りの予定が、、、
さぁ~いしょは 黄!
うめぇ~
終わりました
同じカテゴリー(遠征)の記事
 おや? (2011-08-07 06:59)
 やらかしてしまいましたー (2011-08-01 19:38)
 日帰りの予定が、、、 (2011-07-30 23:11)
 さぁ~いしょは 黄! (2011-07-30 08:54)
 うめぇ~ (2011-07-30 06:09)
 終わりました (2011-07-17 13:10)

この記事へのコメント
鯛よりノーパンが異常に気になります・・・(爆)
Posted by 758人 at 2010年06月13日 20:16
 片道3時間かけた遠征、お疲れさまでした(*^θ^)
下着を買い込んでの緊急宿泊、流石やね~o(^-^)o
せっかくW市までいったんだから、釣りに納得してこないとね

 W市で有名なI商店のラーメン食べに行かれましたか!
私もそのうち食べに行きたいと計画してます
一緒に食べれる早すし(さば寿司)も有名ですよね

 確か名古屋にはWラーメンとしては千種区のマッチ棒が有名ですね
和風醤油とんこつ?だいぶん味違うのかな?( ^_^)
Posted by 明後日のジョー at 2010年06月13日 20:41
ノーパン娘はドコですか!!
詳しく教えて
7時間掛けて探しにいきます(爆)
Posted by つつみっち@よこはま at 2010年06月13日 21:15
いいなぁ~!??楽しかった見たいですね?♪♪
Posted by わぃわぃ♂ at 2010年06月14日 08:26
>758人さん
もう黒鯛どこじゃなかったです^^;
この釣りも長くやってると、いろんなことに遭遇しますね(笑)

>明後日のジョーさん
千種のマッチ棒ですか???
WラーメンはW市で何度も食べましたが、I商店のは味が濃くて名古屋の人向けかも^^
かなり行列になりますから、早め(11時ごろ)行くのがお薦めです^^v

>つつみっちさん
途中名古屋に寄ってくれれば、ポイントをじかに案内しますよー(笑)

>わぃわぃさん
楽しんでもらえましたか??♪♪
Posted by 増田@JV at 2010年06月14日 20:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日帰り遠征の予定が…
    コメント(5)