ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月24日

引越し準備 4日目

引越し準備 4日目今日も電気工事の1日でした

あと、トイレの改修工事もやりました(やってました)。


でも今日は久しぶりに元JVメンバーののぼ@ちゃんが遊びに来てくれました

う~ん、のぼ@ちゃんと会うのは6年ぶりくらいかな
元気そうでなにより

もちろん1091君と3人で釣りの話しばかりしてましたよー




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
六甲でのヤボ用とは
まもなくお引越し?
NHKニュースウォッチ9
変な天気
洗車
厄介な仕事?
同じカテゴリー(雑記)の記事
 引っ越しました (2011-08-08 15:12)
 秘密基地 (2011-08-05 20:39)
 六甲でのヤボ用とは (2011-08-04 07:39)
 まもなくお引越し? (2011-08-03 21:18)
 NHKニュースウォッチ9 (2011-08-02 21:47)
 iPhone4 (2011-08-02 21:43)

この記事へのコメント
おーっっと、今日は突然お邪魔して申し訳なかったです^^;
お昼休みに、コーヒー飲む時間削っちゃってすみませんでした。。。

久しぶりに会ったけど、全然、まったく、変わってなかったね、

ぃゃ、変な意味じゃなく。

また、今度ゆっく~り、仕事の邪魔しに行きますので よろしくです。

脇ちゃん!?、、、作業服…似合わねぇ~。。。
Posted by のぼ@ at 2010年06月24日 21:33
>のぼ@ちゃん
今日はありがとね^^
久しぶりに会えて嬉しかったです。
会社の近くにコメダもあるし、釣り場も近いし、また3人で遊ぼう♪

1091君が腰袋下げてるのは…


ホント似合わないと思います(爆)
Posted by 増田@JV at 2010年06月25日 07:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
引越し準備 4日目
    コメント(2)