ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月26日

引越し準備 6日目

今週も一週間が終わろうとしてます。
準備は着々?と進んでますよチョキ

まずはトイレのパーテーション電球
引越し準備 6日目

ボロボロだったんで取り替えてもらいましたチョキ
さすがに便器までは無理でしたけど…ガーン


今日は天ちゃんがお手伝いしてくれましたよー男の子ニコニコ
引越し準備 6日目
事務所・休憩室・給湯室のペンキ塗りですぴよこ3

ウチの小陳君と3人で頑張りましたが、まる一日掛かりました汗
おかげで見違える(まではいかんけど…)ようにキレイになりましたー男の子ニコニコ
天ちゃんありがとねクラッカー牛


そして今日は待望の照明も点灯しました電球
引越し準備 6日目

やっぱり明るくなると、それなりの雰囲気になりますニコニコ


さーて、明日はW市に行くかなぁ???




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
六甲でのヤボ用とは
まもなくお引越し?
NHKニュースウォッチ9
変な天気
洗車
厄介な仕事?
同じカテゴリー(雑記)の記事
 引っ越しました (2011-08-08 15:12)
 秘密基地 (2011-08-05 20:39)
 六甲でのヤボ用とは (2011-08-04 07:39)
 まもなくお引越し? (2011-08-03 21:18)
 NHKニュースウォッチ9 (2011-08-02 21:47)
 iPhone4 (2011-08-02 21:43)

この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした~
途中からA型の血が騒いで???気がついたらあっという間に夕方でした~(笑)

W県でチーム天むすのメンバー募集してください(笑)
Posted by 天むす at 2010年06月26日 23:42
いいな!いいな!
あしたからW県...
ちゃんと許可書申請しました(笑)
おいらもW県に行った時にJVワッペンで
投石に合うかも(爆)

あっ!!
チーム天むすに参加希望です^^/
Posted by つつみっち@よこはま at 2010年06月27日 00:23
W市は『保険』っすか?!『保険』のつもりが、、、、、。って成りますよ!?

後半戦ガンガレ!!♪♪
Posted by わぃわぃ♂ at 2010年06月27日 09:38
>天ちゃん
くっさー犬は居なかったけど、ヨボヨボ猫が居たので仲間に入れたってください(笑)

>つつみっちさん
次回はご一緒しましょうねぇ。
新規ポイントご案内しますよー^^v

>わぃわぃさん
毎週月曜日は…


遊びすぎの後遺症で悩まされます(爆)
Posted by 増田@JV増田@JV at 2010年06月28日 07:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
引越し準備 6日目
    コメント(4)