ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月01日

引越しスタート

いよいよ引越しが始まりました
まずは2つの旧工場から同時に機械の搬出です。

それと同時に、新工場ではNTTの回線工事
各工場からの在庫品が続々と入ってきます。

そして搬出が終わった機械がドバッとやってきました
引越しスタート

重量運搬も本職だとスイスイです
引越しスタート

ここからしばらく戦場と化してましたよ
こういう時に限って、やたら電話が多いし…


機械の設置は夕方までかかりました。
引越しスタート

明日からは、配線工事と在庫品や道具の引越し&片付けが待ってます





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
六甲でのヤボ用とは
まもなくお引越し?
NHKニュースウォッチ9
変な天気
洗車
厄介な仕事?
同じカテゴリー(雑記)の記事
 引っ越しました (2011-08-08 15:12)
 秘密基地 (2011-08-05 20:39)
 六甲でのヤボ用とは (2011-08-04 07:39)
 まもなくお引越し? (2011-08-03 21:18)
 NHKニュースウォッチ9 (2011-08-02 21:47)
 iPhone4 (2011-08-02 21:43)

この記事へのコメント
お疲れ様です。
ようやくここまで来ましたね(*^-^)ニコ
二次側配線などもこれからですね
家具屋さんも機械、道具、車輌が沢山要る商売ですから心中察します
( ^O^)o 大変だ!
Posted by 明後日のジョー at 2010年07月02日 11:02
>明後日のジョーさん
心中察していただけるなら、儲かる仕事だけください
Posted by 増田@JV at 2010年07月02日 12:26
ウチが間借りするスペース、ちゃんと空けてくれています?
仕事用じゃなくて釣り道具置き場ね♪
Posted by たけ at 2010年07月02日 18:14
儲かる仕事?
予算ない施設の下駄箱が4~5本予定ありますが?f(^_^; ポリポリ
図面できたらVE相談にのってもらえるかな?
f(^_^; ポリポリ
Posted by 明後日のジョー at 2010年07月03日 10:54
>たけちゃん
間借りするスペース貸しますから、片付け手伝って
Posted by 増田@JV at 2010年07月03日 22:54
>明後日のジョーさん
VE案ですか
僕の場合は『Very Existing』ですよ
Posted by 増田@JV at 2010年07月03日 22:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
引越しスタート
    コメント(6)