ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月22日

久しぶりに名古屋ドームへ行ってきました

仕入先さんからチケットいただいたので、急遽愛妻と一緒に名古屋ドームへ行ってきました男の子ニコニコ
久しぶりに名古屋ドームへ行ってきました

ここに来るのは5年ぶりぐらいかなぁ???
ちなみに今まで一度もドラゴンズが勝った試合を見たことありません汗
って言うか、自分でチケットすら買ったことありませんテヘッ




試合が始まる前からボルテージは最高潮びっくり
久しぶりに名古屋ドームへ行ってきました



まずはやきそばからぴよこ3
久しぶりに名古屋ドームへ行ってきました

お次はみたらしぴよこ3ぴよこ3
久しぶりに名古屋ドームへ行ってきました

そしてタコ焼きぴよこ3ぴよこ3ぴよこ3
久しぶりに名古屋ドームへ行ってきました

広島焼き(こちらではモダン焼きとも言いますね)ぴよこ3ぴよこ3ぴよこ3ぴよこ3
久しぶりに名古屋ドームへ行ってきました

締めでフライドポテトも食べましたぴよこ3ぴよこ3ぴよこ3ぴよこ3ぴよこ3
久しぶりに名古屋ドームへ行ってきました




えっ!?食べてばっかりやろって!?!? ぴよこ

いやいや、ちゃっかり応援グッズも買いましたよ電球クラッカー
久しぶりに名古屋ドームへ行ってきました



試合は初回からドラゴンズが3点入れて盛り上がりましたが、途中横浜に逆転されちゃいましたダウン
それでもドアラの応援が実ったのか再逆転して超盛り上がりですクラッカークラッカークラッカー
久しぶりに名古屋ドームへ行ってきました


応援してたらやっぱりコレも食べないとねニコニコ
久しぶりに名古屋ドームへ行ってきました
ポップコーンとカキ氷を固めたような「ガッツ氷」チョキ


最後は岩瀬が締めてくれて、お立ち台インタビューまでしっかりと見てきましたアップ男の子ニコニコ
久しぶりに名古屋ドームへ行ってきました

いや~、楽しかったぴよこ3
僕的にはサッカーの応援より、プロ野球の応援のほうが好きです。
どことなーくオヤジの哀愁がただよいませんか?晴れ
久しぶりに名古屋ドームへ行ってきました


誰かまたチケット下さ~いピンクの星テヘッ




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
六甲でのヤボ用とは
まもなくお引越し?
NHKニュースウォッチ9
変な天気
洗車
厄介な仕事?
同じカテゴリー(雑記)の記事
 引っ越しました (2011-08-08 15:12)
 秘密基地 (2011-08-05 20:39)
 六甲でのヤボ用とは (2011-08-04 07:39)
 まもなくお引越し? (2011-08-03 21:18)
 NHKニュースウォッチ9 (2011-08-02 21:47)
 iPhone4 (2011-08-02 21:43)

この記事へのコメント
勝ち試合が観れてよかったですね♪
無得点の新記録が出なかったのが、少し残念でした。

ちなみに、ここ数年僕が観に行った試合でドラゴンズが負けた事が記憶にありません。
チケットは持ってますが、他の人を誘ってしまいました(汗)
Posted by たかし at 2010年07月22日 07:48
>たかしさん
名古屋ドームは2.3回しか行った事ないけど、何故かいつも広島戦。
そして何故か広島に弱いドラゴンズしか見たことありません^^;
子供の頃は中日球場が近かったけど、ドームになってからはなかなか行けませんね。
それにしても勝ち試合がこんなに気持ちいいとは…(爆)
Posted by 増田@JV at 2010年07月22日 08:16
吉見が投げて無失点記録が止まった試合ですね(*^θ^)
ま、連勝記録が止まったわけでないからOKですがね
案外増田さんて量も食べれるんですね!o(^-^)o
安心しました。
Posted by 明後日のジョー at 2010年07月22日 22:25
>明後日のジョーさん
夏バテ気味と言いながら、結構パクパク食べてるのでありました^^;
Posted by 増田@JV at 2010年07月24日 15:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに名古屋ドームへ行ってきました
    コメント(4)