ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月07日

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

今日タイヤのローテーションしてきました。





2ヶ月前に4本全部新品にしたんですよ…






一回だけローテーション無料って言ってたから、5000kmでタイヤ屋さんへ。








そしたら





一本パンクしてますよ爆弾
しかも、刺さり所が悪いので修理できませんびっくり 














Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
 |||||||||||||凹[◎凸◎;]凹|||||||||||||ガビーン! 







Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン




買って5000kmしか走ってないのに、もう新品交換ですよ…ダウンダウンダウン




ついてないなぁ~男の子エーン




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
六甲でのヤボ用とは
まもなくお引越し?
NHKニュースウォッチ9
変な天気
洗車
厄介な仕事?
同じカテゴリー(雑記)の記事
 引っ越しました (2011-08-08 15:12)
 秘密基地 (2011-08-05 20:39)
 六甲でのヤボ用とは (2011-08-04 07:39)
 まもなくお引越し? (2011-08-03 21:18)
 NHKニュースウォッチ9 (2011-08-02 21:47)
 iPhone4 (2011-08-02 21:43)

この記事へのコメント
高速でバーストしなかったことが救いとスイッチしませう o(^-^)o
それとも誰かが刺したのか?( ̄ー ̄)ゞ フフのフッ
Posted by 明後日のジョー at 2010年10月07日 20:22
ついてないんじゃあーりません 笑

運命です!さだめですよっ 笑

これでタイヤ業界に貢献です!w

兄貴を見習おう^^

しかし新品のタイヤ小さいな~♪w
Posted by 天むす at 2010年10月07日 21:55
あははっ!!。
増田様の不幸は蜜の味!!。
酔いどれ船頭より!!。
チェリー号
日曜日はしつこくマゴチん予定です!。
Posted by チェリー号船頭 at 2010年10月08日 02:07
>明後日のジョーさん
いつ後ろから刺されてもおかしくないですからねぇ!?(≧▽≦)

>天ちゃん
消費は美徳ですよ…(泣)

>チェリー号船頭さん
チェリークリーニング号も気をつけたほうがいいですよーψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
朝起きたら、タイヤごと無くなってるかも知れません!?(笑)
Posted by 増田@JV増田@JV at 2010年10月08日 08:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
    コメント(4)