ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月09日

本日はお仕事です。

ホントは黒友会の郡さんグループと北港行く予定してたんですけど、残念ながら本日は仕事になりました男の子エーン
明日はもちろん行きますよーぴよこ3


そんなこんな(どんな?)で、相変わらず夜のスイーツが欠かせませんケーキ
本日はお仕事です。

これじゃいくら頑張っても±0か、少し+に傾くんじゃないかと…ガーン




ところで、先日名古屋大学に納品した部品の完成写真が送られてきました。
あいちトリエンナーレで使われるそうですビックリ

本日はお仕事です。
本日はお仕事です。

これは何を意味しているのか???ですが、そんなことはどうでもいいんですびっくりアップ

全ては芸術のために!クラッカークラッカークラッカーぴよこ3




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
六甲でのヤボ用とは
まもなくお引越し?
NHKニュースウォッチ9
変な天気
洗車
厄介な仕事?
同じカテゴリー(雑記)の記事
 引っ越しました (2011-08-08 15:12)
 秘密基地 (2011-08-05 20:39)
 六甲でのヤボ用とは (2011-08-04 07:39)
 まもなくお引越し? (2011-08-03 21:18)
 NHKニュースウォッチ9 (2011-08-02 21:47)
 iPhone4 (2011-08-02 21:43)

この記事へのコメント
なんとえげつない写真を載せるんだ!(°◇°;) ゲッ
人の不幸は蜜の味ってか?┐(´-`;)┌

そんなことしてるとタイヤのサイドウォールにがまかつの超大型黒鯛ハリが
団体で刺さってるかもよ???( ̄ー ̄)ゞ フフのフッ

こんなお尻痛い椅子は返品くるよ、きっと(゚д゚)ハァ?
誰が座りたいと思う?これに?
それこそ刺さるわ!(^○^)
Posted by 明後日のジョー at 2010年10月09日 13:02
昼のスイーツだとか夜のスイーツだとか
まるっきりお子ちゃまですな!。(笑い)
増田木工様の仕事はいろんなところから注文が来るんですね!。
芸術なんてのは我々凡人には解りませんね!。
Posted by チェリー号船頭チェリー号船頭 at 2010年10月10日 00:28
Flexible Love みたいですね!
これをニュースで見たとき感動しましたもん。確かダンボールで出来てたような。

これがきっかけで名大からリクルート来るかも??
Posted by たけ at 2010年10月10日 04:11
>明後日のジョーさん
2日間歩きまくってヘトヘトです(笑)
どんな椅子でもいいから、座っていたい気分になりましたよ^-^

>チェリー号船頭さん
おじいちゃんにはわかりますまい(爆)

>たけちゃん
それに近い感覚なんでしょうか?
少なくても実用性はゼロだと思うんですが…^^;
Posted by 増田@JV増田@JV at 2010年10月12日 20:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日はお仕事です。
    コメント(4)