ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月25日

禁煙リハビリ遠征単独釣行

そうです、禁煙以来初めての遠征なんです。
釣ってる最中、車での渋滞中、ちゃんとガマンできるかな~タラ~



土曜の早朝3時、名古屋を出発!車
まぁ、行きは渋滞は無いでしょう男の子ニコニコ
そして禁煙してもコレだけはやめられませ~ん男の子ニコニコ
禁煙リハビリ遠征単独釣行

でも缶コーヒーは飲まなくなりましたねぇービックリ
10日間、一本も飲んでませんびっくりニコニコ
缶コーヒーとタバコって相性が良すぎるからか、禁煙してから飲みたいと思うようにならなくなりました。


順調に関西入りしましたが、阪神高速松原線が工事で通行止めびっくりビックリ
迂回しながら神戸入りしました。
今はナビがあるから良かったけど、ナビ無しでは間違いなく迷子になってたでしょうね汗


夜明け前、第一ステージに到着。
ここは以前からやってみたかった地護岸です。
用意を済ませ、明るくなってからスタートダッシュ

往路はポチポチ当たりますが、バラシばかりです汗
どうやらババタレに遊ばれているようで…タラ~
たまに良型が掛かれば「プッチン♪」と切れちゃうし…タラ~タラ~
一時間ほどかけて今度は復路。
アタリの多かったポイントに絞って帰ってきますが、肝心なところまで来てからお腹の危険信号(笑)
とりあえず、こんなサイズだけは釣れましたけど、後はすっ飛ばして戻りましたダッシュダッシュダッシュ
禁煙リハビリ遠征単独釣行


ホームセンターで無事用を済ませ、しばらくウロウロしてみましたが、どうもあまりパッとしない様子なので早目の昼食取って、車中でお昼寝ZZZ…
暑くもなく寒くもなく気持ちいいですねぇ~晴れ









午後の部は、先日健さんが竿をポッキリしちゃったところで竿出しぴよこ3
ここで、ようやく修理から帰ってきた新しい竿の入魂目指します。
じつはこの竿、黒鯛工房の落としこみセレクションXS30-35なんです。
前回一枚目でポキッと逝ってしまった竿です(笑)
そして6年ぶりくらいの目印仕掛けビックリ
やはり最初のうちはアタリがよくわからなかったけど、だんだん感覚が戻ってきたら結構楽しく釣れるようになりましたクラッカー
特に黄色はド派手なアタリを演出してくれましたよー怒ムカッ
禁煙リハビリ遠征単独釣行
でも、やっぱり魚つまみ器はいいですねー、特に黄色には重宝します!?男の子ニコニコ



黒3黄4の釣果でしたが、サイズもそこそこでしたよチョキ
禁煙リハビリ遠征単独釣行




竿も落とし込み用だけあって、ぐにゃ~~~~~~って気持ちよく曲がってくれますし、垂直護岸だからって細ハリスで油断してたら、プチプチッと2つ切れちゃいましたテヘッ

あと、わぃわぃ工房で改造してもらったリールも絶好調でしたチョキ
禁煙リハビリ遠征単独釣行
たまには目印使った落とし込みも面白いですね。
作るのはメンドクサイですけど… ガーン


十分遊んだ後は、達成感からかちょっとタバコが恋しくなりましたタラ~
しかし、代替品にて気持ちが安らぐことを発見ですニコニコ
禁煙リハビリ遠征単独釣行

これからはコレだなークラッカー



さて問題は帰り道。
いつものように名阪国道経由なら、四日市渋滞は確実怒
いちかばちかで名神で帰ることにしましたダッシュ
道中は渋滞も無く、クライマックスステージの中継見ながら順調に走ってましたが、途中養老サービスエリアに寄って晩御飯ぴよこ_酔っ払う
禁煙リハビリ遠征単独釣行

当店お薦め!と謳ってあった養老ラーメンセットを食べてみましたが…
















麺が柔らかすぎだろ~!!!怒ムカッパンチ







ん!?養老だけに、老人向けの硬さなんか!?!?!?テヘッ




同じカテゴリー(遠征)の記事画像
おや?
やらかしてしまいましたー
日帰りの予定が、、、
さぁ~いしょは 黄!
うめぇ~
終わりました
同じカテゴリー(遠征)の記事
 おや? (2011-08-07 06:59)
 やらかしてしまいましたー (2011-08-01 19:38)
 日帰りの予定が、、、 (2011-07-30 23:11)
 さぁ~いしょは 黄! (2011-07-30 08:54)
 うめぇ~ (2011-07-30 06:09)
 終わりました (2011-07-17 13:10)

この記事へのコメント
僕も昨日ちょっとだけやってきましたよ〜。
竿ポキポイントはシブくって黄色1枚(笑
んで、二カ所目は同業が居たんで小場所のつぶし合い避けて移動して三カ所目でええのん2つで終了〜。
まあ、秋ならではの怪力ちぬはおもろいね〜!!
Posted by 健 at 2010年10月25日 15:51
おお、11日目ですね ゙(゚ロ゚*)ノ
ここまでくればもう安心ですわ
もう禁断症状も薄くなったでしょo(^-^)o

但し、甘いものに逃避するのは止めれんよ
BMI値気にしながら頑張りましょう
f(^_^; ポリポリ
Posted by 明後日のジョー at 2010年10月25日 21:18
>健さん
ほんとに秋チヌ君は元気一杯ですね^^
落とし込み竿だったのもあったかも知れませんが、40後半クラスでもなかなか上がってきませんでした。
今回は上層アタリばかりでしたが、そろそろタナも深くなりそうな季節ですねー。

>明後日のジョーさん
「タバコ吸いたぁ~~~~い!!」は一日に一回あるかないかくらいになりました(笑)
呼吸も楽だし、服も臭くないし、歯も白くなって、食べるものも旨い!!
禁煙の醍醐味ですね。
あとはマインドコントロール続けていけば、無理なく続けられるんじやないかなー?^-^v
Posted by 増田@JV増田@JV at 2010年10月26日 07:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
禁煙リハビリ遠征単独釣行
    コメント(3)