ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月30日

副流煙倶楽部、副流会

先週お通夜行ったばかりなのに、また昨夜お通夜でしたダウン
取引先の会長さんでしたが、気さくで良い人だったのに残念ですぴよこ2





お通夜会場がたまたま1091電気さんの自宅そばだったので、帰りに居酒屋に寄りましたビール
副流煙倶楽部、副流会


うまいものたくさん食べてきましたよ~サカナピンクの星男の子ニコニコ





副流煙倶楽部、副流会
シャコです。
うまーい男の子ニコニコ

副流煙倶楽部、副流会
セルがきです。
セル石に生えるからセルがき???
うまーい男の子ニコニコ



その他にもいっぱい食べちゃいましたテヘッ











しかし!居酒屋と言えばやっぱりコレですねびっくりビックリ
副流煙倶楽部、副流会










おぉ!芳しい!!! 








副流煙倶楽部、副流会

副流煙を楽しむ2人…タラ~









副流煙倶楽部、副流会


そこまでするかぁ~(爆)ぴよこ3












副流煙倶楽部、副流会



副流煙倶楽部、副流会の発足です電球クラッカー


まだまだ完璧に禁煙したとは言えないですね汗
脳内でドーパミンが溢れてましたガーン












そんなこんなで、家に帰って体重チェックびっくり

副流煙倶楽部、副流会



あちゃ~~~~~、またやらかしちゃいました汗ダウンビックリガーン




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
六甲でのヤボ用とは
まもなくお引越し?
NHKニュースウォッチ9
変な天気
洗車
厄介な仕事?
同じカテゴリー(雑記)の記事
 引っ越しました (2011-08-08 15:12)
 秘密基地 (2011-08-05 20:39)
 六甲でのヤボ用とは (2011-08-04 07:39)
 まもなくお引越し? (2011-08-03 21:18)
 NHKニュースウォッチ9 (2011-08-02 21:47)
 iPhone4 (2011-08-02 21:43)

この記事へのコメント
あっ!


私より 10キロも

重たいです(汗)


やばい!やばい!
Posted by ふくちゃん at 2010年10月30日 18:10
おっ?

俺より10キロも軽いな!?


まだまだや!!!(爆)
Posted by わぃわぃ♂ at 2010年10月30日 18:36
私の分、5Kgぐらいおすそ分けしますから、もらって( ^◇^)ゞ♪
サシの入った極上A5クラスですから!
間違ってもラード?ではありませんから!f(^_^; ポリポリ
Posted by 明後日のジョー at 2010年10月30日 19:49
何をやっとんですか(笑

でも、目の前にあってよく我慢できるよね〜。
僕がどんなやったかもう思い出せんけど、一ヶ月以内のその状況はキツかったような記憶が。。
Posted by 健 at 2010年10月30日 22:23
頑張れ、頑張れ体重計!!。
増えろ増えろ増田兄貴の体重!!。
転がった方が早く成るまで食べなされ!!。(笑い)
Posted by チェリー号船頭チェリー号船頭 at 2010年10月30日 22:56
>ふくちゃん
わりと体重増に近い環境の仕事じゃないですかー?(笑)
テトラに乗れない原因のひとつかも!?(爆)

>わぃわぃさん
デブ!^w^

>明後日のジョーさん
国産黒毛和人ですね!(爆)

>健さん
副流煙たまらんですよ^o^;

>チェリー号船頭さん
食料危機に陥ったら、最初に昇天するのは僕ですね(爆)
Posted by 増田@JV増田@JV at 2010年11月01日 10:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
副流煙倶楽部、副流会
    コメント(6)