ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月01日

副流煙倶楽部・副流会 初遠征釣行

じつは、このネタ30分かけて書き終わった瞬間、消えてしまいました(爆)
一生懸命書いたのにねぇ~~~~~男の子エーン




と言うことで、簡素化して再投稿(笑)









日曜日は僕と1091電気さんの副流会+発煙会の黒姫ちゃんの3人で神戸の地護岸で遊んできました。
釣果はショボイながらも、禁煙を守り抜き、また土砂降りに近い雨の中、風邪気味健さんの案内で楽しく一日を過ごせましたぴよこ3




副流煙倶楽部・副流会 初遠征釣行
一ヶ所目の一枚。
スケスケの中、唯一のアタリ(笑)




副流煙倶楽部・副流会 初遠征釣行
副流煙倶楽部・副流会 初遠征釣行
すぐ近くで黒姫ちゃんが黄色ゲット!!ビックリ
さぞタバコが旨いんだろなーガーン




副流煙倶楽部・副流会 初遠征釣行
副流煙倶楽部・副流会 初遠征釣行
モスバーガーでモーニング。
副流会には配給が…タラ~




副流煙倶楽部・副流会 初遠征釣行
副流煙倶楽部・副流会 初遠征釣行
途中から雨が強くなり、移動中に寄ったコンビニで。
これって普通の肉まんとあまり違わないよね???タラ~




副流煙倶楽部・副流会 初遠征釣行
いよいよ雨脚が強まってきた時、1091電気さんがようやくゲットチョキ




副流煙倶楽部・副流会 初遠征釣行
副流煙倶楽部・副流会 初遠征釣行
ラストのポイントで瞬バレをくり返し、いや~~~な空気が漂いまくり、風邪気味健さんと喋りながら諦めかけてたその時、ブリブリッと竿曲げた瞬間(笑)




副流煙倶楽部・副流会 初遠征釣行
帰りの名神高速、大津SAで食べたうどん。
養老といい大津といい、名神高速はもうちょっと旨い店に変えたほうがいいんちゃう?怒ムカッ







今回は雨中の釣行となりましたが、そろそろ雨も肌寒い季節になりましたねタラ~

って言うか、雨降ったらおとなしく帰りなさいよーって!?テヘッ






同じカテゴリー(遠征)の記事画像
おや?
やらかしてしまいましたー
日帰りの予定が、、、
さぁ~いしょは 黄!
うめぇ~
終わりました
同じカテゴリー(遠征)の記事
 おや? (2011-08-07 06:59)
 やらかしてしまいましたー (2011-08-01 19:38)
 日帰りの予定が、、、 (2011-07-30 23:11)
 さぁ~いしょは 黄! (2011-07-30 08:54)
 うめぇ~ (2011-07-30 06:09)
 終わりました (2011-07-17 13:10)

この記事へのコメント
病人を連れ回して、ヒドい事すんなぁ~~^w^
Posted by わぃわぃ♂ at 2010年11月01日 13:05
間食しまくってるおやつパワーで最後の最後のドラマを引き寄せたんですよ(笑
あの竿、キレイな曲がり方してましたね。長さもズームで調整できるしよさそうでしたわ。
じゃ、また~。
Posted by 健 at 2010年11月01日 15:50
>わぃわぃさん
ホンマ、そんなことしちゃいかんですよ!
ね、わぃわぃさん♪^w^

>健さん
先日はありがとうございました^-^/
あの竿はなかなか良いんですが、ズームを伸ばした時に、手前にもう一つガイドが欲しいかなー。
Posted by 増田@JV増田@JV at 2010年11月02日 19:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
副流煙倶楽部・副流会 初遠征釣行
    コメント(3)