ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月08日

副流煙倶楽部・副流会  2回目の遠征

今回は副流煙の素とも言える喫煙者の同行がありませんタラ~
丸一日副流煙を吸うことができない二人でしたが、常に会話の中で「タバコ」の話があったことは言うまでもありませんでした男の子ニコニコ






朝4時出発、ノンストップで恥辱ポイント着。
今日はスッケスケのベッタベタですガーン
でも魚はわりとヤル気満々、あちこちでガツガツしてましたよぴよこ

なかなかアタリの出にくい状況でしたが、ややこしい所でようやく
副流煙倶楽部・副流会  2回目の遠征



次もややこしい所で…
副流煙倶楽部・副流会  2回目の遠征



今度はサイトフィッシング中に引き波がジャバジャバして
副流煙倶楽部・副流会  2回目の遠征
ちょっとコレは小さかったですね男の子ニコニコ












次は場所を移動して、朝ゴハン晴れ
副流煙倶楽部・副流会  2回目の遠征
副流煙倶楽部・副流会  2回目の遠征

みんなが「ウマイウマイびっくり」って言うから、初めて食べてみました牛


ん~、確かにウマイけど、やっぱり吉野家と言えば牛丼じゃないっすかー!?













第二ラウンドは乞食桟橋。
2手に分かれていきなり一投目で…
副流煙倶楽部・副流会  2回目の遠征


んでもって、すぐに
副流煙倶楽部・副流会  2回目の遠征


サクッと移動をしますダッシュ












お次は豪邸前の桟橋
船の下で立ち食いチヌ発見びっくり

前ヘチでロープをかいくぐりながら
副流煙倶楽部・副流会  2回目の遠征











ここでお昼ご飯。
副流煙倶楽部・副流会  2回目の遠征

珍しく普通のからあげ定食!?

やっぱりお米のパワーが必要かなー男の子ニコニコ







食後のスイーツ(?)はコレです。
副流煙倶楽部・副流会  2回目の遠征

最終ラウンドに向けてファイトー!イッパーツ!!グー











最後は相変わらずスッケスケでしたが、やっぱりややこしい所に魚は着いてました。
副流煙倶楽部・副流会  2回目の遠征

そして本日最長寸もややこしい所に居ました。
副流煙倶楽部・副流会  2回目の遠征


ちなみにこの2匹は、サビキのおっちゃんに差し上げましたお年玉





スッケスケでも、ややこしいとこならわりと簡単にアタってくるけど、やっぱり垂直で掛けるのがスッケスケの醍醐味だと思うんですけどねぇ~電球
ま、腕が伴わないですから仕方ないですわ…ダウン


夕方の満潮に向けて必ずジアイが来ると信じてた2人でしたが、フジツボを一回だけクチャクチャにされただけでした汗










帰り道は名神高速ですアップ
ここんとこ帰りはこっちを利用してます。
渋滞がわりと少ないしね男の子ニコニコ

ところが今日は一宮で事故があったらしく、大垣まで渋滞びっくり怒ガーンビックリダウン汗パンチ男の子エーン


仕方なしに大垣ICで降りて下道走りましたダッシュ




そして本日の〆は…
















副流煙倶楽部・副流会  2回目の遠征
副流煙倶楽部・副流会  2回目の遠征
副流煙倶楽部・副流会  2回目の遠征


同じでも、こっちの煙は食欲が出ますね牛電球




かなり食べすぎました汗









同じカテゴリー(雑記)の記事画像
六甲でのヤボ用とは
まもなくお引越し?
NHKニュースウォッチ9
変な天気
洗車
厄介な仕事?
同じカテゴリー(雑記)の記事
 引っ越しました (2011-08-08 15:12)
 秘密基地 (2011-08-05 20:39)
 六甲でのヤボ用とは (2011-08-04 07:39)
 まもなくお引越し? (2011-08-03 21:18)
 NHKニュースウォッチ9 (2011-08-02 21:47)
 iPhone4 (2011-08-02 21:43)

この記事へのコメント
おお、凄い釣果ですやん!(*^_^;)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~
禁煙も25日続いてるし絶好調と違います?

ドラゴンズは毎度の決定打なしでついに負けちゃいましたね(´_`。)グスン
グランパスとダブル優勝狙ってたのに~残念!


焼肉屋で禁煙席っていうサインがビックリなのは俺だけ?
たぶんどっちも煙でしょ???~(^◇^)/ぎゃはは
Posted by 明後日のジョー at 2010年11月08日 12:58
初めてコメントさせていただきます。(ヘ。ヘ)

この前は、大工事の監督! ありがとうございました。。(゚_゚;)

仕事の途中でしたので、ゆっくりもしてもらえずでしたが・・・・

落とし込み! 凄い釣果ですね~(゚_゚) 

行きたい! ズブの素人ですが、お願いします。 針は自分で結べます。(^o^) 糸と糸は????

こんな僕ですが、一緒に連れてってくださいませ(^o^) 焼き肉!
Posted by 組長(^0_0^) at 2010年11月08日 18:24
>明後日のジョーさん
禁煙は惰性で続いてるだけかな?(笑)
でも今回は不思議と副流煙が旨いです(爆)
今までの禁煙中は煙の臭いだけでもダメだったのにねー。

>組長さん
ようこそです^o^/
先日はお邪魔しました~。
作業風景をブログアップしようと思ってたんですが、iPhoneのアプリがおかしくて、写真の保存に失敗しちゃったんです~(ToT)

「焼肉JV」は是非ご参加下さいね♪(笑)
Posted by 増田@JV増田@JV at 2010年11月09日 08:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
副流煙倶楽部・副流会  2回目の遠征
    コメント(3)