ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月11日

尖閣諸島のビデオ問題

とうとう投稿したsengoku38さんが出てきましたね。



相変わらず仙石さんは意味不明なこと言ってるし、自民党も「公開しろ!」と言っておいて、いざ流失したら「責任問題!辞めろ!!」だって…
日本の政治は明らかに国民から遠く離れたところに居るようです。




某ブログでも言ってるように、一体何を信じればいいの?誰に日本をまかせたらいいの??




TPPにしたって農林水産族が反対してるって、それどうなん?
苦しいのは農林水産だけじゃないっすよびっくり
製造業の二次・三次・四次下請けなんてもっと厳しいんじゃないの??
経済産業省が「政府備蓄家具政策」でもやってくれるの?(爆)





もう政治に頼る時代じゃないんですよねー。
自分たちのことは自分たちで頑張る、これっきゃないですグー







そんなことを考えながら、夜のスイーツタイムを過ごすのでありましたぴよこ3
尖閣諸島のビデオ問題




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
六甲でのヤボ用とは
まもなくお引越し?
NHKニュースウォッチ9
変な天気
洗車
厄介な仕事?
同じカテゴリー(雑記)の記事
 引っ越しました (2011-08-08 15:12)
 秘密基地 (2011-08-05 20:39)
 六甲でのヤボ用とは (2011-08-04 07:39)
 まもなくお引越し? (2011-08-03 21:18)
 NHKニュースウォッチ9 (2011-08-02 21:47)
 iPhone4 (2011-08-02 21:43)

この記事へのコメント
ぶつかってきた人を帰国させ、流出させた人を捕まえて
いったいどうするの???

帰国した人はヒーローで、こっちは犯罪者おかしくないですか??

情報は公開しないし、やってる事はチンプンカンプン。こんな政治なら
誰でも出来そうですね。
Posted by ゆういち at 2010年11月11日 17:39
↑ゆういちさんに賛成です。

今の政府は何やってるんでしょうね!
素人同然じゃないで死すか(怒)




経済破綻で

円やドルなど紙幣は紙切れ同然

物々交換の時代がやってくるのでは?
Posted by ふくちゃん at 2010年11月11日 17:54
逮捕前に取材した記者さんは

テレビ引っ張りだこじゃないですかぁ!
Posted by ふくちゃん at 2010年11月11日 17:56
フト考えてみると私も釣行動画を面白おかしく投稿して載せてますが、モデルに全て承諾得たわけではありませんね!( ̄△ ̄;)
訴えられたらヤバイからブログの動画、写真掲載も控えないとあかんかな・・・
勿論載せるからね、と撮ってる時に言ってるはずなんですが、全てに聞こえてるかは・・・疑問?(*^.^*)

ベルギーチョコって本場らしいね
沢山食べて大きくなろう~(*^-゚)vィェィ♪
あと3日で1ケ月ですね!偉いぞ、増田さん!
Posted by 明後日のジョー at 2010年11月11日 20:02
あっ!!
某ブロクの管理人です(爆)

しかし・・・
訳の解らん政府ですな〜
検察審査会で中国人船長の起訴相当と
判断されたらど〜するんですかね?

そしてビデオ流出事件・・・・
逮捕されたけど、起訴するのかな?
コレこそ裁判員裁判で裁いて欲しいですね


あっ!!・・・・
政府備蓄家具よ
   政府備蓄建築工事にしません?(爆)
Posted by つつみっち@よこはま at 2010年11月11日 21:33
アハッ!。
皆さん熱いですね!!。
おいらも意見述べたいけど・・・
酔っ払い状態です・・(涙)。
Posted by チェリー号船頭チェリー号船頭 at 2010年11月12日 01:18
>ゆうちゃん
この国民の声は自民党が代弁するでしょう。
そして自民党が政権奪取したあかつきには、国民のことなんて何も考えない政党になるんです(笑)

>ふくちゃん
惜しかったねぇ~。
ふくちゃんが取材してたら引っ張りだこだったのに(爆)^-^

>明後日のジョーさん
禁煙一ヶ月になったら、副流会で焼肉JVですよ♪

>つつみっちさん
政府備蓄家具も政府備蓄建築工事も、事業仕分けで廃止ですな…^^;;
ってか、何平日サボって温泉行ってんですかっ!

>チェリー号船頭さん
チェリー号で尖閣諸島まで行って、中国の軍艦に体当たりしてきて下さい。
そうすればチェリー号船頭さんは、日本国民のヒーローになりますよ^w^
Posted by 増田@JV増田@JV at 2010年11月12日 08:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
尖閣諸島のビデオ問題
    コメント(7)