ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月22日

今日は四日市でした

今回が細部打ち合わせの最終です。
あとは製作と納品ですねクラッカー


僕の仕事は終わったも同然!!

これで明日はコッソリ遠征へ…ダッシュ












と、言いたいところですが、ちょっと無理ですねタラ~



現場に行く道中、四日市の霞埠頭に立ち寄りましたニコニコ
今日は四日市でした

もちろん竿は出してませんよーダウン


このあたりに来るのは7年ぶりくらいになりますかね?
ちょっと様変わりしてました。
今日は四日市でした

おいしそうな浮き桟橋があったけど、もう使われてないんですね。
まだ新しいのに…



よーく見ると見えチヌがパクパクやってましたビックリ
今日は四日市でした

岸壁からですと微妙に届かないですね(笑)
写真ではわからないけど、結構たくさん居ましたよーアップ



道路は相変わらず工事渋滞です怒
今日は四日市でした

工事用の柵も最近はかわいいのが増えてきましたね。
今日は四日市でした

何故「かえる」なのか意味がわかりませんが…

安全運転で無事かえる?
暴走運転でさっさとかえる??


ま、そんなとこなんでしょう男の子ニコニコ





現場でのチェックを済ませ、帰りがけにコンビニ寄りました。
今日は四日市でした

まだピカピカなお店でしたが、店内が微妙に暗い!?
天井の照明は全てLEDライトが使用されてましたびっくりビックリ

省エネではありますが、やっぱり蛍光灯に比べるとやや暗い感じがします。



スイーツを物色したわけですが、ほとんど品切れで仕方なく…
今日は四日市でした
今日は四日市でした

ベビースター、たまに食べると美味しいですね男の子ニコニコ







帰りは伊勢湾岸道に乗って、長島SAで「足湯」にでもつかろうと思ったんですが、






今日は四日市でした





怒怒怒ムカッパンチ




「高速料金返せ!!」と言いたかったですパンチ




結局今日は一日中雨でした。
明日は天気が回復するそうですが、風が強くなる予報ですねもみじ01もみじ02



凧揚げにはもってこいのコンディションだと思います(笑)
















同じカテゴリー(雑記)の記事画像
六甲でのヤボ用とは
まもなくお引越し?
NHKニュースウォッチ9
変な天気
洗車
厄介な仕事?
同じカテゴリー(雑記)の記事
 引っ越しました (2011-08-08 15:12)
 秘密基地 (2011-08-05 20:39)
 六甲でのヤボ用とは (2011-08-04 07:39)
 まもなくお引越し? (2011-08-03 21:18)
 NHKニュースウォッチ9 (2011-08-02 21:47)
 iPhone4 (2011-08-02 21:43)

この記事へのコメント
まぁ~だ、諦めて無いようやね
しゃ~無いな~~明日は現場何時集
Posted by わぃわぃ♂ at 2010年11月22日 22:27
>わぃわぃさん
二日酔いでもちゃんと仕事してね(笑)
Posted by 増田@JV増田@JV at 2010年11月24日 09:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は四日市でした
    コメント(2)