ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月30日

いよいよ師走

明日からもう12月ですねービックリ
ホントに一年は早いです。
ついこの前まで「暑い暑い!」とか言って釣りしてたような…タラ~



今日までの現場があって、ちょっと先週からアタフタしてました。
いよいよ師走

今回はわぃわぃファクトリーさんにも手伝ってもらい、どうにか本日無事納品できましたクラッカー





ちなみに昨夜はわぃわぃさんと前夜祭(?)です(笑)
いよいよ師走
いよいよ師走

また焼肉~~~~ハート男の子ニコニコ





そして今朝、ちょっと寒いからアンダータイツ(モモヒキ)履いて、作業ズボンを履こうとしたら…











ボタンが届かぁ~~~~~~ん!!!!ガーン
∑ヾ(≧□≦*)ノ ウワッ!!


日曜・月曜とスイーツはおあずけしたのになぁ~ぴよこ2





くやしいから、さっき家電エコポイントの申請やってきました(意味不明?テヘッ)
いよいよ師走

昨年の5月に買って、そのまま申請せずにほかっといたんだけど、少しでももったいないから申請してみました。
12000ポイントの交換なんですが、これと言って欲しいものが無かったので、JCBギフト券(これがまた使いにくいんだけどねタラ~)に交換してもらったら、ギフト券11000円+QUOカード 500円=11500円分ありましたよークラッカーぴよこ3




ん!?ちょっと待てよ?
12000ポイントって12000円分じゃないの???
500円は業者のピンハネか!?!?
で、なんでQUOカードなん??
そんなのいらんのに、強制的なんですよー怒ムカッパンチ

これはきっと裏で利権絡みの操作があるに違いないびっくり


そんなこと考えながら、きっと今夜はコンビニスイーツ買って帰るんだろなーぴよこ_酔っ払う




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
六甲でのヤボ用とは
まもなくお引越し?
NHKニュースウォッチ9
変な天気
洗車
厄介な仕事?
同じカテゴリー(雑記)の記事
 引っ越しました (2011-08-08 15:12)
 秘密基地 (2011-08-05 20:39)
 六甲でのヤボ用とは (2011-08-04 07:39)
 まもなくお引越し? (2011-08-03 21:18)
 NHKニュースウォッチ9 (2011-08-02 21:47)
 iPhone4 (2011-08-02 21:43)

この記事へのコメント
ウエストボタンが掛からない???
ええ傾向ですな!( ^_^)/
もうすぐお仲間になれますよ
コンビニスイーツ止めちゃ駄目よ!(^○^)/
Posted by 明後日のジョー at 2010年11月30日 21:07
また焼肉ですか!!
ウエストボタンならイイけど
その内ライジャケが適用外になりますよ〜(爆)

しかも・・・
淡路に行くなら誘ってくださいよ〜(笑)

あっ!
3ヵ月前ぐらいでお願いしますm(_ _)m
Posted by つつみっち@よこはま at 2010年11月30日 22:54
いや、ほんまあれですよ、ボタンが届かんとか、全然大丈夫ですから!
1サイズか2サイズ大きめのんに買い替えたら、ボタン楽勝で届きます(笑
早速明日買い替えてくださいよ〜。キューキューのズボンは体に悪いからね〜^^
Posted by 健 at 2010年12月01日 00:47
おはようございます!
私もエコポイントの交換で迷いましたが
edyにしましたw~手数料が100円で済んだし~
オサイフケイタイにしとけば
ほとんどのコンビニで使えるし~
高速のSAでも使えるから!
nanakoやWaoだと手数料が掛からないそうです~^^;;
JCBギフトだと○ハンで使えたと思いますよ~(爆)
Posted by あおりたろう at 2010年12月01日 10:07
>明後日のジョーさん
3日間禁スイーツでした^-^v
今夜は食べるぞー(爆)

>つつみっちさん
なにもかもが台無しです(泣)
新しいものを買う言い訳にはなりますが…^w^

>健さん
今日は請求書と現場で忙しかったので、明日ズボン買ってきます~(爆)
たぶん3サイズくらい上げとかないと、すぐに履けなくなっちゃうかも!?^^;

>あおりたろうさん
コジマ電気のカウンターでカタログ見たけど、edy無かったですよー?
僕もedy派だし、そっちのほうが良かったのに…
たぶんJCBギフトカードは愛妻に差し上げると思いますけどね(笑)
Posted by 増田@JV増田@JV at 2010年12月01日 18:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ師走
    コメント(5)