ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月14日

3時のおやつ

昨日、サークルKに行った時、専用機で焼き芋作ってました。

それがまた美味そうで、早速今日のおやつタイムに(笑)



一本140円。
高いのか安いのか…



味は悪くないですよー\(^o^)/



でも子供の頃食べた焼き芋って、黄金色でもっと美味かったような気がするんだけどなぁ~?




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
六甲でのヤボ用とは
まもなくお引越し?
NHKニュースウォッチ9
変な天気
洗車
厄介な仕事?
同じカテゴリー(雑記)の記事
 引っ越しました (2011-08-08 15:12)
 秘密基地 (2011-08-05 20:39)
 六甲でのヤボ用とは (2011-08-04 07:39)
 まもなくお引越し? (2011-08-03 21:18)
 NHKニュースウォッチ9 (2011-08-02 21:47)
 iPhone4 (2011-08-02 21:43)

この記事へのコメント
けっこう美味しそうですな!(*^-^)ニコ
繊維質もとれて下手なスイーツより健康的でっせ_(゚ー^*)_
Posted by 明後日の at 2010年12月14日 16:44
子供の頃、焚き火で作った焼き芋が最高でした。

焼き芋もコンビニで買えるんですね。

明日は、僕の誕生日です。(笑)
Posted by ゆういち at 2010年12月14日 17:51
>明後日のさん
これを食べると「何で今までコンビニになかったんだろう?」と思えますよ。
専用機を考えた人はエライ!!
ちょっとお腹すいた時に食べてみてください(笑)

>ゆうちゃん
僕は工場の焼却炉で焼き芋作ってたような記憶が…(笑)
誕生プレゼントは焼き芋一本で良い?^-^
Posted by 増田@JV at 2010年12月14日 19:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3時のおやつ
    コメント(3)