ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月20日

そう言えば

去年の今頃もこんな感じだったかな?



たった一日日付が変わるだけなのに、なんかこう妙に忙しくなるんです。

12月の次は13月、14月となって行けばこんなことにならずに済むじゃないか!?(笑)




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
六甲でのヤボ用とは
まもなくお引越し?
NHKニュースウォッチ9
変な天気
洗車
厄介な仕事?
同じカテゴリー(雑記)の記事
 引っ越しました (2011-08-08 15:12)
 秘密基地 (2011-08-05 20:39)
 六甲でのヤボ用とは (2011-08-04 07:39)
 まもなくお引越し? (2011-08-03 21:18)
 NHKニュースウォッチ9 (2011-08-02 21:47)
 iPhone4 (2011-08-02 21:43)

この記事へのコメント
最近 福食べてないな~~(^◇^)/ぎゃはは
そういえば、コメダ、福、横綱、あみ焼き、亀と会社の界隈にグルメいっぱいありますな!
俺の会社がそこだったら間違いなくデブになってますわ(^^;; ヒヤアセ
Posted by 明後日の at 2010年12月20日 22:25
イイ言い方ですね.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。

そ〜 なれば12月も怖くない^^/

しかし...20月ぐらいが怖い感じもしますね〜



考え方を変えて
3ヵ月で1年周期は? 
毎日忙しいですよ(笑)
Posted by つつみっち@よこはま at 2010年12月20日 22:28
>明後日のさん
最近ラーメン福のお気に入りは「麺固め!」とラーメンダシをちょっと追加することです(笑)
あ、十一屋の店は店頭にラーメンダシが置いてあるんですよー^o^

>つつみっちさん
僕が生まれた時を1月とすると、今月は574月になりますね(笑)
平成も怖くないです(爆)
Posted by 増田@JV at 2010年12月20日 22:40
十一屋の店は店頭にラーメンダシが置いてあるんです?
そうなんだ、もしかして丼の隅っこに○○こがついてるのかと思ったもん
~(^◇^)/ぎゃはは
他の店ではヤンニンはあるけど、ラーメンダシはないわ(^O^)
やっぱ十一屋に一度いってみる必要ありますな!(^.^)ホホホ
Posted by 明後日の at 2010年12月21日 06:18
>明後日のさん
たぶん濃縮ラーメンダシの置いてある店はここだけだと思います。
現場の帰りに寄ってみてください。
但し駐車場が狭くて入れにくいので、お昼はいつも混雑モードです。
Posted by 増田@JV at 2010年12月24日 07:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そう言えば
    コメント(5)