ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月24日

クリスマスイブ

子供の頃はオモチャが楽しみだったクリスマス。
大人になると、大人なりの楽しみがあるもんです(^_-)
僕は昨夜済ませましたが、今夜もあちこちでプレゼントの交換があるんでしょうね。

そう言えば、昨夜名古屋駅前通ったんですけど、毎年駅前のJRタワー壁面に装飾される電飾が無かったです。
毎年いろんな物語を電飾で飾るんですが、今年は取りやめ?予算が無かった?たまたま停電?
なんか寂しいですねー。

不景気な時こそ金を使わないと、余計に経済が萎縮しちゃいます。
少しでも世の中の経済が良くなることを願って、クリスマスプレゼント買いましたよ(笑)





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
六甲でのヤボ用とは
まもなくお引越し?
NHKニュースウォッチ9
変な天気
洗車
厄介な仕事?
同じカテゴリー(雑記)の記事
 引っ越しました (2011-08-08 15:12)
 秘密基地 (2011-08-05 20:39)
 六甲でのヤボ用とは (2011-08-04 07:39)
 まもなくお引越し? (2011-08-03 21:18)
 NHKニュースウォッチ9 (2011-08-02 21:47)
 iPhone4 (2011-08-02 21:43)

この記事へのコメント
おお、TIFFANYで朝食!(古る!)をじゃないですか
奥さんにしっかり光物買ってあげたんでしょうねヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
Posted by 明後日の at 2010年12月24日 12:42
ラヴラヴですね!
なにやらン十万の指輪とか?!

まあ、増田さんの道楽に比べたら安いモンですね♪
Posted by たけ at 2010年12月24日 18:22
>明後日のさん
今日はわざわざようこそでした。
次のHNは『明後日のダイエット』さんで決まりですか?(笑)

>たけちゃん
あぁ、999,980円の指輪ですか(笑)
このくらいの買い物は経費でしないと(爆)
Posted by 増田@JV at 2010年12月24日 21:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスイブ
    コメント(3)