ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月30日

ちょっと早いんですが

2月1日は僕の誕生日です。
今年で48回目ですよ(−_−;)

今日、愛妻から誕生プレゼントもらいました(^-^)



今まで使ってた腕時計も、だいぶくたびれていたので、すごくありがたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

明日からさっそく使わせてもらいます(o^^o)


あっ、プレゼントは随時受け付けております(笑)




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
六甲でのヤボ用とは
まもなくお引越し?
NHKニュースウォッチ9
変な天気
洗車
厄介な仕事?
同じカテゴリー(雑記)の記事
 引っ越しました (2011-08-08 15:12)
 秘密基地 (2011-08-05 20:39)
 六甲でのヤボ用とは (2011-08-04 07:39)
 まもなくお引越し? (2011-08-03 21:18)
 NHKニュースウォッチ9 (2011-08-02 21:47)
 iPhone4 (2011-08-02 21:43)

この記事へのコメント
愛妻、愛妻、・・って余り言わないで下さい!!。
無性に腹が立ちます(怒り)
如何してかって?
あの可愛い奥様を増田様が独り占めするなんて・・
でも・・・嫁だから当り前か(汗)
Posted by チェリー号船頭チェリー号船頭 at 2011年01月31日 01:52
え、まだこんなバブルができるほど儲かってるんだ???(・・?)
羨ましいですな
購買部長に支払いを考えるように言っておきます( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by 明後日のジョー at 2011年01月31日 06:07
お誕生日、おめでとうございます!
私も、先日46回目の誕生日をむかえました!(笑)
娘から、セーターとマフr-を貰い嬉しかったな~!!
寒さに負けず、頑張ってくださいね!!!!
Posted by tama at 2011年01月31日 06:14
おめでとうございます♪
お互い誕生日が近いんで来年はプレゼント交換でもしますか?(笑)
Posted by たけ at 2011年01月31日 09:13
こんにちは!
初めてメールします。
いつも楽しくブログを拝見しております。
1日早いですが、お誕生日おめでとうございます!
本当は、明日のお誕生日当日にメールをしようと思ったのですが、
あいにく明日は、三重県方面に○○○を狙いに行く予定の為、
不在なので、1日早くしちゃいました。
Posted by エイトマン at 2011年01月31日 12:44
お誕生日おめでとうございます!


プレゼントお届けしますよ~!

って、新しい会社の場所知らなかった!(汗)
Posted by ふくちゃん at 2011年01月31日 13:04
>チェリー号船頭さん
一度でいいから、チェリー号船頭さんの○嫁さんに会ってみたいです^-^

>明後日のジョーさん
貯金を散財してます^^;
大手企業のYハウスさんも内部留保で貯め込まずに、ジャブジャブ使いましょうよ^o^/

>tamaさん
だんだん年無しが近づいてますね(笑)
そんな自分が信じられないです^^;

>たけちゃん
んじゃ、僕は長靴贈りますよ♪

>エイトマンさん
始めましてです。
明日は釣りですか?
爆釣祈願しておきますねっ^-^b
ありがとうございました。

>ふくちゃん
お~っ!
住所直メしよかな?(笑)
稲永埠頭から近いですよー^o^v
Posted by 増田@JV at 2011年01月31日 18:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと早いんですが
    コメント(7)