ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月06日

トリプル投票

とうとう終わりました。
結果は、皆さんわかってたんちゃいますか?
河村さんが嫌いな人も、大村さんが嫌いな人も、名古屋市議会議員が好きな人も、これが民意なんですね。

あ~、河村さんにも大村さんにも、お願いしたいのが、名古屋港、伊勢湾の釣り場拡充と稚魚放流の拡大ですね。(笑)




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
六甲でのヤボ用とは
まもなくお引越し?
NHKニュースウォッチ9
変な天気
洗車
厄介な仕事?
同じカテゴリー(雑記)の記事
 引っ越しました (2011-08-08 15:12)
 秘密基地 (2011-08-05 20:39)
 六甲でのヤボ用とは (2011-08-04 07:39)
 まもなくお引越し? (2011-08-03 21:18)
 NHKニュースウォッチ9 (2011-08-02 21:47)
 iPhone4 (2011-08-02 21:43)

この記事へのコメント
ついでに東京湾の開放もお願いします(笑)

しかし・・・
これで名古屋が変わったら
日本中で改革がはじまりますかね〜?
Posted by つつみっち@よこはま at 2011年02月06日 21:45
ついでに三河湾の開放もお願いします。(笑)
Posted by tama at 2011年02月07日 09:48
意見に賛成!

今度出馬して下さい!

必ず1票入れますよ・・・(笑)
Posted by 758人 at 2011年02月07日 11:05
>つつみっちさん
名古屋は変わんないと思いますよー。
中央の人間は手強い人たちばっかりですからね(笑)
いつまでたっても「みゃーみゃー」言ってるだけのような気がします(^◇^;)
Posted by 増田@iPhone at 2011年02月07日 15:03
>tamaさん
河村さんと大村さんに伝えときますわー(笑)
Posted by 増田@iPhone at 2011年02月07日 15:04
>758人さん
名古屋市議に立候補するかな?
800万円貰えるし~d(^_^o)
Posted by 増田@iPhone at 2011年02月07日 15:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トリプル投票
    コメント(6)