ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月11日

昨夜は夢を見ました。

まず最初ははるか下にテトラが見える岸壁にて(笑)
海抜15mはあろうかというコンクリートの垂直護岸ですが、その最上部は足場が狭くて、さらに壁が手前に張り出していて、前にも後ろにも進めない状態(汗)
もう僕は下のテトラに落ちるしかない絶体絶命!
汗ダクで目覚めたら、夜中に腹痛( ̄◇ ̄;)

トイレを済ませ、もう一度眠りについたら、今度は山道の岩壁。
雪が積もってて道が見えなく、恐る恐る進んでたら先に岩壁から降りる階段が見えた。
「助かったなー」と思った瞬間、道を踏み外し、岩壁から墜落…

再び汗ダクで目覚めて腹痛(T_T)

二度目のトイレに駆け込みました(ーー;)


そのまましばらく悶々としてましたが、また布団に入り、今度は寝坊ですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


なんだか二度も落ちるなんて…
何かの予兆かなと思ったけど、今日は何事もなく仕事終わりました(^-^)/

さて、今夜も夢を見るのかな?
どうせなら楽しい夢見たいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
六甲でのヤボ用とは
まもなくお引越し?
NHKニュースウォッチ9
変な天気
洗車
厄介な仕事?
同じカテゴリー(雑記)の記事
 引っ越しました (2011-08-08 15:12)
 秘密基地 (2011-08-05 20:39)
 六甲でのヤボ用とは (2011-08-04 07:39)
 まもなくお引越し? (2011-08-03 21:18)
 NHKニュースウォッチ9 (2011-08-02 21:47)
 iPhone4 (2011-08-02 21:43)

この記事へのコメント
あ、そういう時ね、おもっきり空に向かって跳んでみるとそのままぎこちないながらも空にすーーーーーーーって上がってけるんですぜ、兄貴!(笑
で、その後はちょうしこいて、鳥みたく滑空するんですぜ!!
今度、こんなこと現実に絶対にあらへんわ!、これひょっとして夢やろ!!てすこーし感じた瞬間に是非お試しあれ(^^
Posted by 健 at 2011年02月11日 23:21
おいらは・・ サー
何時の夢は美女に囲まれてハーレムの世界です(嘘)
愛妻と何時も夢の中(これも嘘)
・・酔っ払って夢を見る時間が有りません(爆)
Posted by チェリー号船頭チェリー号船頭 at 2011年02月12日 01:59
>健さん
あ、それ子供の頃よく見ましたよ。
なぜか電線の上を飛んでたりするんですよね(笑)
あんな風に空飛べたら、渋滞知らずなのにね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 増田@JV増田@JV at 2011年02月12日 14:43
>チェリー号船頭さん
どっちみち夢ですからねぇー(笑)
現実は厳しいですぞ(ーー;)
Posted by 増田@JV増田@JV at 2011年02月12日 14:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨夜は夢を見ました。
    コメント(4)