ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月20日

久しぶりに近所の蕎麦屋さんに来ました。

やっぱり並んでました(; ̄O ̄)

ウチの会社にも行列できんかな?(笑)






同じカテゴリー(雑記)の記事画像
六甲でのヤボ用とは
まもなくお引越し?
NHKニュースウォッチ9
変な天気
洗車
厄介な仕事?
同じカテゴリー(雑記)の記事
 引っ越しました (2011-08-08 15:12)
 秘密基地 (2011-08-05 20:39)
 六甲でのヤボ用とは (2011-08-04 07:39)
 まもなくお引越し? (2011-08-03 21:18)
 NHKニュースウォッチ9 (2011-08-02 21:47)
 iPhone4 (2011-08-02 21:43)

この記事へのコメント
拘りのありそうな佇まいの店ですね!

私も蕎麦には目がありません。

十割、二八、それぞれ風味やコシが堪りません。

新車購入おめでとうございます。

慣れるまで緊張とワクワクを楽しんで下さい。
Posted by 虎走 at 2011年02月20日 17:59
同じく...
そば好きのつつみっちです

てか・・・

いきなりの新車購入じゃないですか!!
遠征の為に買い替えしたでしょ(爆)

次回の関西遠征で試乗させて下さいね〜
Posted by つつみっち@よこはま at 2011年02月20日 22:46
車BMになったん?
何気に儲かってんすね!
ん〜〜〜、すごい!!^^
おめでとー。
Posted by 健 at 2011年02月20日 23:00
同じく...
今日のお昼はざるそばを食べたたけです。


この時期に車購入って、あれでしょ?税金対策!
うらやましぃ♪
Posted by たけ at 2011年02月21日 18:22
>虎走さん
あー、新車じゃないですよー(^_^;)
程度は極上ですけどね。
一度新潟までバビーンと走ってみたいな(笑)
Posted by 増田@iPhone at 2011年02月21日 19:59
>つつみっちさん
その前に関東上陸しなくちゃいけないみたいです( ̄◇ ̄;)
Posted by 増田@iPhone at 2011年02月21日 20:00
>健さん
何気に儲かる?
何言ってんですか、全然儲からないですよー(T_T)
儲かってるなら新車買いますって(^_^;)
Posted by 増田@iPhone at 2011年02月21日 20:03
>たけちゃん
会社の経費?
いやいや、僕は一銭も会社の金使わなかったですよー。
任意保険まで全て個人負担です。
経費で輸入車乗れる社長には、まだまだ程遠いですわ(ーー;)
たけ工業さんの下請けすれば、フェラーリの新車も乗れそうですね(笑)
Posted by 増田@iPhone at 2011年02月21日 20:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに近所の蕎麦屋さんに来ました。
    コメント(8)