ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月11日

なんてこったー!

渋谷で用事を済ませ、今ホットなスカイツリー見学をしようと、浅草まで電車で移動しました。

駅降りて辺りを見回せば、



おおー!
見えるじゃないですかー。


でも、こっちも気になります(笑)




時間もあるし、トコトコ歩いてみたんですが、以外と遠いですね。


路地のようなところを歩いてたら、風も無いのに電線が揺れてる???


と、思ったら地震~!(; ̄O ̄)

幸い回りに高い建物が無かったので冷静でいられましたが、高層ビルは揺れが収まってもしばらくグニャグニャ動いてました(>人<;)


スカイツリーはと言うと

全然ビクとも揺れてません!?
素晴らしい免震構造なんですね!


しかし、その後は大変です。

電話は全く通じないし、電車は全線ストップ。
タクシーも拾えないし、バス停は長蛇の列。

早めに帰るの諦めてホテル探しましたが、どこも満室。


浅草からトボトボ上野まで歩いて、最終的にカプセルインしました(ーー;)


テレビを見たら、凄まじい災害だったんですね!

ホント地震は恐ろしいです。


陸の孤島と化した東京、今夜は横になって寝れるけど、明日新幹線動くんかなー?




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
六甲でのヤボ用とは
まもなくお引越し?
NHKニュースウォッチ9
変な天気
洗車
厄介な仕事?
同じカテゴリー(雑記)の記事
 引っ越しました (2011-08-08 15:12)
 秘密基地 (2011-08-05 20:39)
 六甲でのヤボ用とは (2011-08-04 07:39)
 まもなくお引越し? (2011-08-03 21:18)
 NHKニュースウォッチ9 (2011-08-02 21:47)
 iPhone4 (2011-08-02 21:43)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんてこったー!
    コメント(0)