ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月24日

移動先は

w市遠征に失敗したので、次に行く場所迷いました。


岸和田?南港??北港?大阪地護岸???

しんごちゃんの運転で車を走らせながら悩みましたが、結局パイプも取れてそのまま釣りのできる神戸界隈の地護岸まで移動ですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


ますばパイプをカキカキしますが、風も強く、パイプもカチカチでなかなか取れません(−_−;)

仕方なしに手持ちのエサでやってましたが、常連さんが撤収するとのことで、パイプを貰いました\(^o^)/


風は真横からの強風ですが、最初は重たいオモリで感じを掴んでから、徐々に軽くしていきました。

雰囲気はバッチリなんですが、なかなか当たりが出ずに時間だけが過ぎて行く状況でしたが、4時頃から当たりが連発!
僕が立て続けに二枚、すぐ直後にしんごちゃんも二連発と、タナ当たりで出ました(^-^)

しかしなかなか後が続かず、爆風ノーシンカーとか落とし方とかの試行錯誤しても当たらない(-。-;

そこでパイプにちょっとだけ一工夫してみたら、いきなり三連発の当たりを頂き、まぁまぁの型をゲットしましたー(^O^)/

う~ん、これなかなか行けるかも?


その時点で午後6時。
まだ日は高いけど、気持ちよく納竿ということにしときました。


この時間に帰ると、いつも渋滞にハマるんですけど、今日はどういうわけか東名阪道もスイスイ。
9時には名古屋到着です。
いつもこのぐらいなら楽なんですけどね。


午前中はどうなるかと思いましたが、午後の部は二人とも、まぁまぁ楽しめたので良かったです。

パイプもちょっとずつですが、使い方がなんとなーくわかったきましたよ~( ´ ▽ ` )ノ




同じカテゴリー(遠征)の記事画像
おや?
やらかしてしまいましたー
日帰りの予定が、、、
さぁ~いしょは 黄!
うめぇ~
終わりました
同じカテゴリー(遠征)の記事
 おや? (2011-08-07 06:59)
 やらかしてしまいましたー (2011-08-01 19:38)
 日帰りの予定が、、、 (2011-07-30 23:11)
 さぁ~いしょは 黄! (2011-07-30 08:54)
 うめぇ~ (2011-07-30 06:09)
 終わりました (2011-07-17 13:10)

この記事へのコメント
どーもです♪

しかしえらい移動距離ですね(笑)

南港はこの春、週末に限っては
たいした爆発もないまま終わりそうです・・・

昨年はGWはなんとか釣果は出てましたけど。
6月に期待です(汗)
Posted by テイオー at 2011年04月24日 22:23
>テイオーさん
移動距離一時間圏内、高速道路で100km圏内なら十分ターゲットになりえます(笑)

南港はこのままダラダラと乗っ込み?それとも一服モードになるんでしょうか?
テイオーさんのブログはかかさずチェックしてますよー^o^/

常に出撃機会狙ってます!?^^;
Posted by 増田@JV増田@JV at 2011年04月25日 17:47
関西も一服は釣れませんか?

そろそろ重い腰動かそうかと思いましたが遅いかな?(笑)
Posted by 758人 at 2011年04月25日 22:22
>758人さん
今年はダラダラ続きそうな気配ですよ?
去年のGWはさっぱりでしたけどねー(笑)
Posted by 増田@JV at 2011年04月26日 19:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
移動先は
    コメント(4)