ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月09日

母の日

今年もやってきました。

いつもご飯とか洗濯とか掃除をしてくれて、しかも仕事まで手伝ってくれる愛妻に感謝です(#^.^#)





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
六甲でのヤボ用とは
まもなくお引越し?
NHKニュースウォッチ9
変な天気
洗車
厄介な仕事?
同じカテゴリー(雑記)の記事
 引っ越しました (2011-08-08 15:12)
 秘密基地 (2011-08-05 20:39)
 六甲でのヤボ用とは (2011-08-04 07:39)
 まもなくお引越し? (2011-08-03 21:18)
 NHKニュースウォッチ9 (2011-08-02 21:47)
 iPhone4 (2011-08-02 21:43)

この記事へのコメント
愛妻はわかるんですが、お母さんには?笑
Posted by ピリピリしないぜー at 2011年05月09日 23:16
チョット ちょっと・・・・
我が家の副管理人はフラワーアレンジャーなんだから!!
来年からの受注お待ちしております^^/


あっ!!
お花のプレゼントは定期的ね!
Posted by つつみっち@よこはま at 2011年05月09日 23:48
おお、流石やね~(^-^)ニコ
奥さんを大切にしてるのがよく分かります(^.^)
Posted by 明後日のジョー at 2011年05月10日 06:44
>げ◯ちゅーさん
それは敬老の日にしときます(笑)

>つつみっちさん
えーっとえーっと、次は、、、
クリスマスですか?(笑)
でも花のある生活っていいですね。
心が和みますよー(^-^)/

>明後日のジョーさん
どこぞの船頭さんと違って、家庭を大事にしてますからねぇ~(^∇^)
Posted by 増田@iPhone at 2011年05月10日 22:08
おおっ!!
ビックリした!!
「どこぞの船頭さん」って
おいらの事では無いですよね(汗)・・・
飛び入り船頭(酔いどれ船頭)より(爆)
Posted by チェリー号船頭チェリー号船頭 at 2011年05月11日 01:50
>チェリー号船頭さん
僕の痴人の船頭さんなんですけど、家庭をかえりみず休日は釣りばかり、そして夜は飲んだくれの困った人です(笑)
Posted by 増田@iPhone at 2011年05月11日 19:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母の日
    コメント(6)