ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月26日

検査結果

今日は先日心臓の検査結果発表の日です。

午後から病院行ってきましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


ちょっぴりドキドキ。
手術とかなったらヤダなーと思いながら、主治医の話し聞きました((((;゚Д゚)))))))

「24時間検査で21回飛んでるとこありましたが、特に心配無し。エコー検査も異常無し!」


あぁーホッとしました(#^.^#)

でも再発を繰り返すと慢性化して、最悪の場合血栓できてチーンだそうですΣ(゚д゚lll)
うぅ~、気をつけなきゃ(;´Д`A


その後、1091電気さんが退院祝い?でご馳走してくれるって言うんで、、、


\(^o^)/


しかしその後現場お手伝い(^^;;



じつは僕もなんちゃって電気屋なんですよー(^∇^)

無事に照明もつきました。



そのまま流れでスーパー銭湯へ♪(´ε` )


癒されますねぇ~(^-^)




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
六甲でのヤボ用とは
まもなくお引越し?
NHKニュースウォッチ9
変な天気
洗車
厄介な仕事?
同じカテゴリー(雑記)の記事
 引っ越しました (2011-08-08 15:12)
 秘密基地 (2011-08-05 20:39)
 六甲でのヤボ用とは (2011-08-04 07:39)
 まもなくお引越し? (2011-08-03 21:18)
 NHKニュースウォッチ9 (2011-08-02 21:47)
 iPhone4 (2011-08-02 21:43)

この記事へのコメント
24時間検査で21回飛んでるとこありましたが、特に心配無し。
って・・・・

21回飛んでるとこありましたが・・・

21回飛んでるとこあったら・・・

やばいんじゃないですか?

医者は大事なことを隠していますね(汗)
Posted by チェリー号船頭 at 2011年05月27日 02:13
>チェリー号船頭さん
あぁ~、なんとなく頼りない主治医でしたからねぇー。
たぶん炉心溶融して、汚染血液漏れてると思いますよー(笑)
Posted by 増田@iPhone at 2011年05月27日 06:18
何事もなく?よかったですね。

21回飛んだっきりにならないように健康管理は十分に!


エイキサイカイは昔カーテンのクリーニングで年2回入ってましたよ~。
家の親戚のおばちゃんも看護師で働いておりました。

今居たかなぁ?
同じ苗字なので探してみてください。
Posted by ふくちゃん at 2011年05月27日 18:43
>ふくちゃん
あのデカイ病院で探すのは至難の技じゃない?(笑)
Posted by 増田@iPhone at 2011年05月28日 12:52
ひとまずご無事で何よりです。

もし何かあれば最新のベッド持って駆け付けるので言って下さいね(笑*)
Posted by Sコ at 2011年05月29日 08:59
>Sコくん
いや~、すでに必要かもしれん(笑)
Posted by 増田@JV at 2011年05月30日 18:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
検査結果
    コメント(6)